プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ヒメのトリミングディー

今日のヒメのトリミングは、今年の3月に開店した新しい所に初めてお願いした((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
トリミング工房「あっとくー」の、お店のHPを見せていただいたら、綺麗なお店だし、トリマーさんが美人~だ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪

朝のお迎えが来ても嫌がらずに行ってくれた。時間を聞いたら初めての子なので様子を見ながら3~4時間かけて丁寧にしますとの事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10時にお迎えが来て、1時半頃に出来たから送りますとの℡~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

帰ってきたヒメをみて、m(~o~)m かわいい~
綺麗に揃えて貰って嬉しいな~と、思わず言ったわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
事情は以前のトリミングの事を読んで頂いた方ならお判りかと~プー!(*≧m≦)=3
20070706155452.jpg




顔は丸く、8ミリのサマーカットでお願いしたんです。頭からおでこにかけての形が綺麗。胸の膨らみも顔も足も~フワフワ~してて(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
これからは「あっとくー」さんにお願いするとにしようv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
可愛くしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
20070706155508.jpg

20070706155521.jpg




お疲れなのか、テーブルの下に入ってこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
このお店は、トリミングルームがガラス張りに成ってて、トリミング中の子を、見れるらしいので、今度は見に行ってみよう。
20070706155531.jpg




<< 七夕さんが~私の誕生日~♪ | ホーム | 食べ物話~満載(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

パンパカパーン♪

ハピバースディツーユー♪♪
おめでとうございます。
これからもご健康とご活躍を応援しています
マリモママのパワーはすごいなぁ・・
尊敬。
ひめたん、かわいい~。今日は綺麗になって、
どこか一緒にお出かけかなぁ・・
シーズーはカットの具合でずいぶん違いますネ
娘も、シーズーのカットは、それぞれ違うから
ムツカシイと言ってます。自分ちの3匹は「誰か
この子達をかわいく出来る人いないかなぁ」なんて降参してます。
バリカンでズリズリしてオワリです。
散歩から帰った時だけ、短いと楽ちんだなと思いますが、ふあふあの綺麗なシーズーちゃんを見ると羨ましいと思います
ひめちゃんも美人トリーマーさんが決まってよかったですねぇ・とってもかわいいです
同じ人だと安心してお願い出来ますね。
最初はひめたんも気疲れしたカナペッタンコしてますね。

ミレ母さん

誕生日覚えてくれてて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
一番乗りのお祝い嬉しいわ~m(._.*)mペコッ
此れからも頑張るので、宜しくね。

ヒメのカットは、可愛いでしょう。
シーズーのカットは難しいんだってね、今まではガタガタで見苦しかったけど、綺麗に揃ってて超嬉しいな。これでチェリーママさんも見てくれたら喜んでくれるかなププッ ( ̄m ̄*)

シーズーのロン毛は憧れだけど、ワンちゃんも短い方が楽でいいんじゃないかな?
私は、ペットカット好きだけどな~。
ミレちゃん達も、何時も手入れしてもらって可愛いね。
早くウエディンドレス着た、お式の写真みたいな~((o(*^^*)o))わくわく♪

トリミングして貰って、犬も緊張してるんでしょうね、爆睡してましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


