プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



アジサイの色付け!

今日は樹脂粘土のアジサイの色付けの日だったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
受付に行くと、今日は他の教室の作品もディスプレイしてあって素敵だった。
此れは、ラビアンフラワーと言って、蝋で作った花で、艶があってとっても素敵(*´ー`*)ウットリ
20070702195831.jpg



アジサイの色付けと、葉ッぱの色付けを指定の色で彩色した。
紫とピンクで可愛く仕上がると(*^-^*)。。oO(イイナ~)
教室では此処までで、後は宿題(;^_^A アセアセ
今度は組み立てて出来上がり~楽しみv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
此れだけの色を使います~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
20070702200742.jpg


ajisai.jpg




帰りの友達の家によって、お野菜を頂いた。お野菜の花って(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20070702200340.jpg

20070702200352.jpg

20070702200426.jpg


<< 食べ物話~満載(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | ラベンダー >>


Comment

綺麗~

次々色々と出来上がりますね。
楽しみですね。
ロウで出来たお花透き通ってきれいですね。
これまた作りたくなったのではないですか?

ラベンダーらいねんは一杯になりますね。

栗パン美味しそう~
野菜もo(^^)o イイナ~
水羊羹も美味しそう~
ランチも凄いな~美味しそう~
マリモさんち、美味しそうなものと綺麗な物ががいっぱいでo(^^)o イイナ~

りんちゃん母さん

蝋のお花も透明感が在って素敵だったのよ(^ー^* )フフ♪
>これまた作りたくなったのではないですか?
(´▽`;)ゞぽりぽり
そうなんですが~これ以上はお稽古出来ないし、σ(o^_^o)は粘土が好きなのでやっぱり樹脂で作るお花のほうが(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ラベンダーは株が小さいから来年に期待だわ、でも香りは凄くよ良かったですよ、帰りにラベンダー買って帰ってスチック作ろうと思ってたのに忘れた(´▽`;)ゞぽりぽり

σ(o^_^o)食いしん坊だから~一杯食べ物乗ってるねヾ(;´▽`A``アセアセ
新鮮なお野菜は美味しいね(o^-')b グッ
りんちゃん母さんも、何時も美味しいもの一杯です物ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


