プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


デジカメ~落しちゃった~(^^ゞ

残り粘土を利用して色んな色のチューリップを作った。乾燥させて少し絵の具で色掛けして、アレンジだ。この写真は色掛け前。
DSCF6908.jpg

こんなんに成りました ..\(@^o^)/違いが判るかな?余り変わってないな~ε-(ーдー)ハァ
DSCF6920.jpg

孫は昼からキッズダンスの、お稽古があるので少しの時間しか遊べないので公園にお散歩~。
ヒメは孫との散歩は迷惑らしいo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF7336.jpg

ここの公園の藤棚のフジも5分咲き位だった。
DSCF7325~1.jpg

DSCF7349.jpg

DSCF7332.jpg

この写真を撮って、孫を送って家に帰ると(゜O゜;アッ!カメラが無い!30分位経っていたが慌てて探しに行った。落とした辺りは見当つくが拾われている可能性も在るしドキドキ!
最後にクローバの所でクンクンしてたのを抱き上げたから、その辺りを探したら、在った!在った!在りました! キャッホー..\(@^o^)/
クローバーの葉の上に旨く乗っていたので、レンズに傷も無く拾われる事も無くo( ^_^ )o らっきー♪
最近忘れ物~落し物多いな~バックの口はキチンと閉めないとな \(_ _)ハンセイ
スポンサーサイト

<< 急に~! | ホーム | 野田フジの~リベンジ~(^^♪ >>


Comment

((゜m゜;)アレマッ!

タイトル見て(゜o゜)ゲッ!!って思ったけど、デジカメみつかって良かったですね。
デジカメないとお花見写せないですね。
オットォ!(・o・ノ)ノマリモさんならそのまま粘土で作れちゃいますね。

チューリップとっても可愛いですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ヒメちゃん可愛い~~
お孫ちゃんも綺麗な顔立ち、美人さんですね。
マリモさんににてるんだね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

↓藤のお花が満開だ~~
病気に負けずにこれからも頑張って欲しいですね。
何時までも素敵な藤棚が見れますように。

よかった。よかった。

ラッキーですね。
デジカメなくすとショックだよね。小さくて便利になった分紛失しやすいね、

チューリップすてきですよ。
どれくらい時間かけてつくられるのかなあ。

お孫さんキッズダンス‥‥このあいだ天満で見たけど、みんな軽やかに踊ってたよ。

ビックリさせちゃって~

皆さん~デジカメ使う人だから、無くしたショック判ってもらえるよね~。見つけたときは本当に嬉しかったわ。
これからは気をつけます \(_ _)ハンセイ

リンちゃん母さん~
チューリップ見てくれて有り難う。此花は結構、簡単と言えばそうなんだけど、額が無いので、花尻が誤魔化せないのでね。綺麗にするのに手間取ったかな!
この孫は、娘の子で親子3代~同じ顔だって笑われる~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

藤の花を育てるためにと、頑張って~藤に元気もらってると仰ってました。
来年の花の見ごろにお手紙下さるの楽しみ!何時までも藤と共に頑張ってほしいですね。

けーさん
>デジカメなくすとショックだよね。小さくて便利になった分紛失しやすいね、
一瞬が顔面蒼白状態でした。だって去年買ったばかりだしね、無いわけには行かないし~本当に良かったわ。これからは首に吊るしとくわね(^ー^* )フフ♪

子供は動きが軽やかだからね、6日に発表会だから楽しみなの~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


