プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


お宅拝見ツアー!

今日は陶器の人形教室だった。
レースドールを釉薬付けて、焼成をお願いした。焼き上がりが((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
レースが旨く立ってくれるかな?ぺたっと張り付いてたらと心配だ。
未だ先生自体が手探り状態で、旨く焼ける方法を模索している所だ。
焼きあがりの色が愉しみ~((o(*^^*)o))わくわく♪
re-su.jpg





教室仲間の作品の出来上がりは見ているのだが、お家で何処に如何飾っているか見たいので「人形拝見お宅訪問ツアー」と題して、皆のお家を回ってるの☆^∇゜) ニパッ!!
この前は、σ(o^_^o)に家に皆が来たので、今日は別の方のおうちにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

先ずランチをしてからとう事で、その方の近くのお店に行った。
EJ牧場と言って、お昼には行列のできるお店だ。店内はアメリカのカーボーイグッズが置いてある。
今日はカメラの充電の残りが少なくてあまりパチ /■\_・) カメラ が取れなかった。
20070620214816.jpg


ハンバーグとスープとコーヒーで千円~ボリューム満点!
20070620214928.jpg



この方は色んな器を買うのが好きで、今日は急須の下からお茶が出る換わった急須でお茶お入れてくれた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
kyuusu.jpg



自分で書いた、色紙を屏風に仕立てて飾っている、(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
sikisi.jpg



御暇しようと思っている事にメールが入った!
今年の12月が来たら17歳になるシーズ犬のイブちゃんがお昼過ぎにお星様に成っちゃったって(ノ_・。)クスン
3~4日前に、元気な内に顔見といてと、抱っこして遊びに来てくれた所だったので、こんなに早くとは思ってなかった。
9キロ近くあった大きな子だったけど、やせて4キロを切って抱っこしたら、背骨がゴツゴツあたる。。。
一番初めて飼ったマリモと言う犬の頃からの長い付き合いなので我が子が居なくなった時と同じ位淋しい。楽に逝ったと聞いてC=(^◇^ ; ホッ!
一緒に一杯泣いてお別れしてきた・・・
虹の橋で、マリモやももと又~仲良く遊んで遣ってね~イブちゃん!
一杯の思い出☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ネットのお友達のスウ君も17歳を前に3日まえに
亡くなったと聞いて淋しい思いをしていたのでダブルパンチで一寸辛いな。。。。。
ibu.jpg

3日前のイブちゃん!安らかに・・・・ね!

スポンサーサイト

<< | ホーム | アジサイを~パチ /■\_・) カメラ >>


Comment

すう君も旅立ちましたネ

すららんままも寂しいでしょう
・・・・
仕方ないもんねぇ~16歳まで大事に育ててもらってすう君も「有り難う・・僕はもう逝くね・・」て
逝っちゃったかな
ご冥福をお祈りします

ミレ母さん

>すららんままも寂しいでしょう
家の方皆さん~淋しさと戦ってるでしょうね。
私達も、静かに偲んで上げましょうね。
スウ君は、満足してお空に登ったと思うの。17年~有難うだね。

向こうでは色んな知り合いのワンちゃんが待っていて、楽しく暮らせると思う。
私達が行くまで、もう一寸待っててね。
ミレ母さんも、3匹ちゃんを、長生きさせてあげないとね。

安らかに~

お友達のワンちゃんが次々と虹の橋わたっていってしまったのですね。
でも16年いっぱいいっぱい可愛がってもらったことでしょうから、感謝しながらお空に行ったよね。
りんちゃんにも良い思いでいっぱい作ってあげよう~
ヒメちゃんも、ミレ、たあ、パンダちゃんもですね。

みなさんさすが素敵なお暮らししてますね。
次のお家も楽しみですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


