プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



アジサイを~パチ /■\_・) カメラ

昨日の天気と打って変わって、朝からはお天気も良いので蜻蛉池公園のアジサイ園にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

再々来てる近状の方なのか、一昨日は暑くてアジサイは死んだように成ってたけど、今日のアジサイは生き返ったかのようにきれいとやね話されていたV(○⌒∇⌒○) ルンルン



娘が貸してくれたカメラぶら下げて一寸ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
20070619211654.jpg



そんなこんなで訳の判らないまま、試してみる事に(≧∇≦)キャー♪
心配なので勿論使い慣れたデジコは持っていくわo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

入り口の石柱の所からアジサイが綺麗に見えているヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070619212406.jpg



先ず大好きなアナベルをパチ /■\_・) カメラ
20070619212334.jpg



大きな花房の「ハーモニー」見事に重そうに咲いている。
20070619211952.jpg




「墨田の花火」は、額アジサイだが(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
このパチ /■\_・) カメラ は、一寸それっぽいo(*^▽^*)oあはっ♪
20070619212056.jpg

20070619212023.jpg




一番奥の方は、山の斜面を利用して旨く咲かせている(*´ー`*)ウットリ
見事な大輪のアジサイが、折り重なって咲いている(*^-^*)。。oO(イイナ~)
20070619212212.jpg

20070619212312.jpg




こんなパチ /■\_・) カメラ も~(´▽`;)ゞぽりぽり
娘のはメディア小さかったので少ししか撮れなかったので、此処からはσ(o^_^o)のデジコです。
余り変わらないかなウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
20070619213048.jpg

20070619213134.jpg

20070619213215.jpg



<< お宅拝見ツアー! | ホーム | 西日本弟4位のアジサイ園 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


