プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



西日本弟4位のアジサイ園

「あじさいの名所を見るなら」で西日本第4位に選ばれた千早赤阪村に在る、レストラン「山燈花」に行って来た。
20070617194905.jpg



駐車場から見る斜面一面がアジサイで埋まってる。整備された公園じゃなく自然の真間の景色が良い。
20070617194939.jpg



山燈花の、庭の池には菖蒲や蓮が在り、一面のアジサイの見事な事
20070617195505.jpg



山奥の静かな佇まいの中で、見事なアジサイを見ながらの軽食は素晴らしかった。
先ず~ハーブティーが運ばれてくる。此れは4種類の中から選ぶ。お友達2人は「ジャスミンティー」σ(o^_^o)は,ハマナスのローズティー
庭の景色が一味も二味も旨さを増してくれるV(○⌒∇⌒○) ルンルン
20070617195655.jpg




本当は、お昼の食事をしたかったんだけど、予約が一杯で軽食になってしまったのヾ(;´▽`A``アセアセ完全予約制で、予約しないと庭には入れない。
左の大きなオニギリみたいなのは、御焼きみたいにお野菜と、かぼちゃが入っていた。イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
20070617195704.jpg




レストランで食事をしながら、座って見える一面のアジサイの景色がこんな感じ~(*´ー`*)ウットリ
窓は全部開放して気持ち良い~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
20070617200549.jpg

20070617200638.jpg



ティータイムを終わって、広い庭を散策できる。広すぎて全部は回れない。本当に素敵な所だった。
20070617200932.jpg


20070617201125.jpg


20070617201818.jpg



沢山お写真は写真室にUPしますので覘いてねm(._.*)mペコッ

<< アジサイを~パチ /■\_・) カメラ | ホーム | 母の所に~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ >>


Comment

すごいです~~~うっとり

昨晩は自分のメッセージばっかしをメールしてすみません。(メールの宛名をマリモママから受信したそのままを登録してたので「まりも」て登録のままで失礼しましたちゃんとやり直しました)ピカさんの荷物の迫力をまず一番にマリモママに報告セネバ・・で、メールしました。返事が早くてびっくりしました
今、自分の日記を書いたところですが
マリモママの<A HREF="http://www11.ocn.ne.jp/~marimo77/page008.html">ここ</A>

のお部屋をリンクさせていただきました

マリモママはすごい人なんだから・・
良かったマリモママを知る事が出来て♪

o(^^)o イイナ~

素敵なお庭見ながらのお食事に( ^-^)_旦""お茶o(^^)o イイナ~
さすが第4位、綺麗なアジサイいっぱいですね~
マリモさんは素敵なところいっぱいいけてo(^^)o イイナ~

ミレ母さん

ピカちゃんから一杯粘土の用具貰って嬉しいね。使い方判らない物は聞いてね。ピカちゃんは一緒に買い物に行くと一杯買うので止めるのよププッ ( ̄m ̄*)

粘土は余り置いといたら固くなるから早く使いなさいよ、充分硬いと思うから。。。
粘土を袋から出して、濡れタオルに包んでナイロン袋に入れて口を確りと閉めておくと、少しは柔らかくなるかな?


それから他にも沢山頂いてよかったね。ピカちゃん太っ腹~(^_-)☆パチン
ミレ母さん見たいに私の事褒めてくれる人は他にはいないよ(´▽`;)ゞぽりぽり
穴があったら入りたい~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
好きな事してるだけ~それを見てもらえて幸せだと感謝してるのよ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



りんちゃん母さん
山燈花は静かな所で、心の贅沢出来るかも~。
石楠花も一杯咲くみたいなので、来年はその頃に行って見たいな~。

たまには良いかもね~!
途中に「行者の湧き水」と言う所では、美味しいお水を貰える見たいで沢山の方が来てましたよ。

此処を通った時に、りんちゃん母さんも近くなら此処にもお水を貰いに来られるかな~なんて思って車から見てました。

マス釣りも出来る様で、孫も喜ぶかも~ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


