プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



陶花作品展

此処の所パソコンが調子悪い┓(´ー` )┏ふぅ
昨日も書いて送信したらエラーで全部消えた(/≧◇≦\)アチャー!!
同じ内容を2回書く気力も無く/(-_-)\ コマッタァ・・・


今日は陶花作品展を見に行った。陶芸の粘土で花を作ったり器が在ったりで素敵な作品を沢山見せていただいた。
touka.jpg



素焼きの大きなバラをアレンジしてるんだけど、此処まで大きなバラは作るのが難しかっただろうな!
20070615160345.jpg



生徒さんが各自に何個かづつ作ったのを、アレンジした作品、沢山の中からでも自分の作品は直ぐ判るらしい(^_-)☆パチン
20070615160511.jpg



帯と旨く組み合わせて飾っていた、みなさんセンスがいいな~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20070615160438.jpg




陶花のアジサイ。丸い器を裏返して小さな花を貼り付けて在るの、アイデアだわ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
20070615160550.jpg



その他にも、沢山のアイデア満載の器や花器、灯かりなどが在り陶芸にも心揺らぐσ(^_^)o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
20070615160629.jpg


お土産に小皿を頂いてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も、お米の純生ロール頂いた、此間から続いてるので お友達にお裾分け(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF4763.jpg




<< 母の所に~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ | ホーム | ミニ~ウエディング人形! >>


Comment

素敵~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!素晴らしい~~
皆さん素敵に作られてますね。

ウエディング人形も可愛く出来ましたね。
頂いたお花の籠はお友達が作ったんですか?
オムライスだ~い好き~
おいしそー・・・(^¬^)
(-^〇^-) ハハハハケーキ美味しそうだけど毎日ではね・・・

菖蒲園の菖蒲も綺麗ですね。雨が少ないから菖蒲もたいへんかな?

りんちゃん母さん

陶芸も素敵で良いでしょう。お稽古したいけどこれ以上無理だし、教室も一杯なんだって残念。

ミニサイズの人形は置く所の場所取らないので良いよ。
花篭は頂いたの、ムスカリが沢山で可愛いのよ。

オムライス好きな人結構多いですよね。σ(^_^)達が子供の頃、外食でオムライス食べるのご馳走だった物~50年前o(*^▽^*)oあはっ♪
今もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

頂き物つて、不思議と同じ物が重なりませんか?
おいしい物を少しづつ、分けて頂けと一番嬉ししね。


アノ菖蒲園は手入れされてないから雨だわ、菖蒲も可愛そうよね。
今はアジサイ綺麗だからアジサイ見に行くわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


