プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ちびっ子ギャング!

我が家の息子は少し遠くに住んでいるので、頻繁には来れないんだけど春休みなので今日から3泊します。2番目の孫が先月末に9歳の誕生日だったのでケーキを買って、お祝いをしました。
これからも元気で素直な子に育ってほしい物です。
ヒデ君~9歳のお誕生日おめでとう~!
DSCF5782.jpg


中々咲かない、我が家の前の公園の桜~。2分咲き位かな?
DSCF5769.jpg


孫4人のチャリンコ暴走族が、勢ぞろいですo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF5776.jpg

スポンサーサイト

<< コネコネな1日~ | ホーム | 神戸~フルーツ・フラワーパーク >>


Comment

いつ、寝ているんですかねぇ~

ミレ母は一日9時間寝ています。

今日からかわいいお客様ですね

かわいいお孫ちゃんの顔を見ると、ハッスルしちゃいますね
お孫ちゃんのお誕生日とプログ開設おめでとうございます

ミレ母さん、

孫とブログのお祝い▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v
毎日6~7時間は寝てるわよ~ 。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
9時間は寝ないけどね~(^ー^* )フフ♪

オメデト(^_^)∠※PAN!

お孫ちゃん、お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

お孫ちゃんたちみんな大きくなりましたね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みんなマリモさん似ですか?(^ー^* )フフ♪
みんな優しいお孫さん達ですね。

リンちゃん母さん~
お祝い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
素敵なカードも嬉しいわ~m(._.*)mペコッ

孫は私に似た子は居るかな?(^ー^* )フフ♪
ころころ顔が変わっていくんですね、しいて言えば娘の子が似てるかな?
孫も連続お泊りは、おババさんちゃんには疲れます┓(´ー` )┏ふぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


