プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



菖蒲園

大鳥大社の菖蒲園に行って来た。
此処は以前は、入園料を取って、綺麗に手入れされていたが、今は無料になっているが、荒れ放題~って感じになって一寸ガッカリ(/≧◇≦\)アチャー!!
用事で近くを通ったから寄っただけだけど、もう少し手入れしたら綺麗に咲くのに残念だ。

20070612232530.jpg


20070612232604.jpg


20070612232632.jpg


20070612232722.jpg


20070612233141.jpg



20070612232739.jpg


20070612232816.jpg


沢山の方が、大きなカメラ提げて三脚立てて撮影してたけど、今一綺麗じゃ無いからがっかりだろうな~プー!(*≧m≦)=3


<< ミニ~ウエディング人形! | ホーム | 弟11回四国遍路~巡拝! >>


Comment

ウェルカムボード♪と菖蒲の花♪

ミレ母は太宰府天満宮に菖蒲の花を見に行きました
ウェルカムボードを頑張ってます・・・・・
マリモママって何をしても完璧♪
パチパチパチ

ミレ母さん

太宰府天満宮に菖蒲は、綺麗だったでしょうね。
旅行で太宰府天満宮に寄る予定が、寄れなくて素通りしたので、天満宮に行きたいな。

ミレ母さんの作るウェルカムボードを楽しみにしてるのよガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
マダマダ時間が在るので、色々な事してみてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


