プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



10万ヒットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今朝、自分で踏んでしまった10万のカウント!
何方か踏んでいただけて申告頂いたら何か作品でもと、考えていたんだけど、大げさに言う程の物も出来ないしと遭えて書かなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
自滅するなんてウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

HP立ち上げて5年目入り~10万のカウントに改めて、きて頂いている皆様に感謝申し仕上げます。本当に有難う御座いました。
拙い作品を並べているだけなんですが、此れからも宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
marimoCount.gif




よぢごちゃんに樹脂粘土で作ったバラが欲しいと、おねだりしたら送ってくれた~
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ピンクでとっても可愛くて~綺麗~(^_-)☆パチン
それにバラの形の灯かりも一緒に~~~(=^~^)oうれちっ♪
yosikobara.jpg





葉っぱを作り、ヴェネチアンの器に飾ったの、凄くきれいで(*´ー`*)ウットリ
barano.jpg






今日は、ヒメやんの予防注射とフィラリのクスリ貰いに病院に行って来た。
落ち着かないのかウロウロ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
体重測定では、σ(^_^)と一緒で一寸太り気味~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
byuinn.jpg

家は5種混合なんだけど、7種も在るんだって~、皆さんは何種類されてるのかな?

<< 弟11回四国遍路~巡拝! | ホーム | 樹脂粘土のアジサイ! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


