fc2ブログ

プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

樹脂粘土のアジサイ!

今日も樹脂粘土のお稽古日~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アジサイの花の開き方を教わったのだけど~これが中々旨く均等に行かない(/≧◇≦\)アチャー!!
1.1cmの玉を2.5cm長さの涙形にする~。其処までは出来るんだけどな~
その涙方の、三分の二位まで鋏を入れて、4等分に開く。
徐々に四角い感じの花びらにするんだけど~それがゞ(_。_)ゞ パタリッ
rennsyuu1.jpg





この中の先生に作ってもらったのはドレでしょうか?
直ぐに判っちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪
見本見ながらガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
khirakikata.jpg





家のアナベルが真っ白く成って来て満開に近いの~(*´ー`*)ウットリ
20070604221649.jpg



京都のお土産に「おたべ」を沢山貰った。黒ゴマのが美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
otabe.jpg

スポンサーサイト



<< 10万ヒットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 2ヶ月振りの~USJ >>


Comment

p(^^)qガンバ!

o((бoб))oワオォ~ワオォ~
細かい作業ですね~
器用なマリモさん、きっと直ぐに出来るようになりますよ~

挿し木したアナベルですね。
真っ白で大きくて綺麗ですね。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

おたべ美味しそう~
ゴマ味ですか~

りんちゃん母さん

>きっと直ぐに出来るようになりますよ~
幾つ作っても、気に入るのが出来ないのヾ(;´▽`A``アセアセ
樹脂粘土に梃子摺ってます~ププッ ( ̄m ̄*)
諦めないで頑張るわね!

アナベル、綺麗に咲いてくれてるでしょう、(=^~^)oうれちっ♪
真っ白で綿菓子みたいなのm(~o~)m かわいい~

京都のお土産の定番ですよ。黒ゴマ味が美味しいよ。
りんちゃん母さんお好きですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP