プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日は、北海道の美瑛の新鮮なグリーンアスパラが沢山送って頂いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
太くて立派なアスパラ、この辺では見たこと無い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シンプルにイカとバター炒めして頂いた、シャキシャキした歯ざわり~甘くて、とっても美味しくて感動ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
asupara.jpg





陶器のミニ作品作って先生に預けて焼いてもらってる。
タバコと比べてこのサイズ判るかな?
7~8センチの大きさのウエディング~今度のお稽古に焼けてくると良いんだけど、焼き上がり見るまで((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF3027.jpg




<< 2ヶ月振りの~USJ | ホーム | アジサイ! >>


Comment

可愛い~

アスパラ太くっても軟らかくて美味しいのですよね。
一度北海道の方から送ってもらったことがあります。
バター炒めよいですね。

ミニのウエディング可愛いですね。
ブーケはバラですか~

アジサイのお花本物かと思いました。
(^-^)//""パチパチ

アスパラ~

凄く美味しかったですよ。
この辺では、あんなに太くて柔らかいのは手に入らないわ。
バターとよく合い余すね、今日は茹でてサラダで頂いたのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ミニのウエディングは、小ささに挑戦したのよ。
ブーケはバラですよ。
旨く焼けてると良いんだけど((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

アジサイは、ハーティーのソフト粘土で練習したんですが小さすぎたかな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
この粘土は優しい感じがするでしょう。
今度の稽古でお花を作るのよ((o(*^^*)o))わくわく♪

σ(^_^)~コネコネ馬鹿ね~ププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


