プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ヒメちゃん~サマーカット!

暑くなってきたので、ヒメちゃんも短くサマーカットしても貰った!
スッキリしたかな?
kakninn.jpg




前の公園に出て、オシッコタイム~~~o@(^-^)@oニコッ♪
20070526224014.jpg




クローバーで首飾りを作り掛けて上げたんだけど~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
懐かしい昔の遊びに、孫も張り切ってクローバーを積んでいた。
ヒメは迷惑かなププッ ( ̄m ̄*)
20070526224025.jpg




孫に自転車の前籠に入れらて、サイクリング~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
一寸迷惑顔のヒメちゃんだねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
20070526224034.jpg


スポンサーサイト

<< アジサイ! | ホーム | 快気祝い! >>


Comment

可愛い~

L(@^▽^@)」 ワーイ
サマーカットのヒメちゃんスッキリ可愛い~~
首飾り作ってもらってよかったね。
(-^〇^-) ハハハハ
籠からお顔だけ出てますね。

リンちゃん母さん

暑くなってきたので短くすると、寒いのか震えてるのプー!(*≧m≦)=3
寒がりで/(-_-)\ コマッタァ・・・

昔は、ローバーや蓮華で首飾り作って遊んだもんです。
孫も珍しがって、冠にして喜んでたわ(^ー^* )フフ♪

自転車の籠に入れられて、迷惑な顔してるでしょう、孫にかかったら何するやら(;^_^A アセアセ

葡萄のリースは、出来上がりを待って印刷しました

マリモママの葡萄を見て
イチゴや葡萄の作り方を考えていました
なかなか自分では、解らずに、ネットで本を5180円も出して買ったのに作り方が付いてませんでした。素晴らしい作品の写真ばっかりで、ネットで買うのは、本の内容が見えないから失敗でした。

前回のホビー体験教室で樹脂粘土でアクセサリーを作った時に、銀色や金色を薄めて、重ね塗りして、へぇ~こんなになるんだわぁ・・
おもしろいなぁ・・て自分ひとりで感動しながら
塗った経験が楽しかったです
あまりにミレ母がギャーギャー言うので
先生も「しゃーしい人じゃねぇ」と思ったと思いますが、仕事をしているので、教室に通えないから
感動が人の10倍かも・・・・
よーーーく思い出してみると、子供が小さい時に公民館でミニ粘土教室に行った事を思い出しました。その時に、嬉しくて、粘土の用具を何千円も買った事を思い出しました
ステンレスで出来た、粘土を切る道具や
重たい金の棒、粘土を伸ばす太い棒・・・
そして、犬やお花を作って一時一人遊びをしていました。まだ子供が小さかったので、子育てが先で、どこに道具をやってしまったかとか忘れて、
そんなミニ教室に行った事を最近思い出しました
あ゛~おかしい・・
ホント
ミレ母はおかしいワァ
すっとんきょの人間のままウン十年。
マリモママの葡萄の作品も感動です
もっと大きくして見せて欲しいです
ミレ母の夢・・
夢の夢・・
ぽんままの3匹の絵に、リースを作って
イチゴや葡萄を飾って・・・
娘の教会の入り口にウェルカムボードを作って
あげたい・・でへへへへへ
でへへへへ
粘土生活なんてミレ母には、無縁の生活だったのに・・マリモママと縁が有った喜びは一つでも
ミレ母の一生の形に残したい・・なんちゃって・
頑張るぞっと
3匹をその横に結婚式の衣装を着せて
お客様をお迎えする段取りは、打ち合わせ済みなのですが
肝心な3匹に衣装を着せると・・そりゃあおかしいのなんのって・・
これでお笑いを取れればいいけど
お客さんも笑っていいのか・ナント言っていいのやらの顔を見るのがなんとも・・オカシイ。

葡萄は

ミレ母さん
粘土コネコネに興味持って頂いて嬉しいわV(^-^) ヤッタ♪

ミレ母さんさんの夢~叶えましょうね(^_-)☆パチン
ポンままさんの絵にリースで飾ると素敵に成るでしょうね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
如何説明したら良いのか?(°_。)?(。_°)?
近くなら走っていって教えられるんだけど・・・
簡単な方法考えとくね。

イベント楽しそう~私も参列したいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


