プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



快気祝い!

今日は陶器の教室の日だった。レースドールも終盤に差し掛かり小さな小花で飾り付けをしている。パチ /■\_・) カメラ 忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

教室のお友達が、一人足を骨折してお休みしてたんですが、出てこれるようになったので快気祝いをする事になった。

ランチに行く前に、私の駄作品を見たいとの事で、皆で教室から我が家に~なだれ込んだヾ(;´▽`A``アセアセ
ワイワイガヤガヤの後~食事にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
早く行かないとランチタイムが終わっちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
haltusenn.jpg

  

5月限定のコースランチ~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
この外に、フカひれスープとデザートの杏仁豆腐も出たのに写真も忘れて食べちゃったヾ(;´▽`A``
皆さん気に入ってくれてC=(^◇^ ; ホッ!
お店選びも~気を使うo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
20070523205525.jpg




泉州地域の特産の「水ナスの浅漬け」~美味しいかった~~~(^_-)☆パチン
此れからシーズンなのでV(○⌒∇⌒○) ルンルン
mizunasu.jpg



<< ヒメちゃん~サマーカット! | ホーム | ブドウのリースが完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪「 >>


Comment

樹脂粘土教室の日に陶器教室にと毎日頑張ってますね。
葡萄のリース素敵~
昨日は関西空港綺麗に見えたのですね。
綺麗ですね。

ランチも美味しそう~~
お友達骨折治ってよかったですね。

アジサイ作るの大変そう~

ヾ(;´▽`A``アセアセ

>樹脂粘土教室の日に陶器教室にと毎日頑張ってますね。
一寸欲張りすぎて、ヘタリかけてますゞ(_。_)ゞ パタリッ
週に3回は一寸σ(^_^)には、無理かも、どれか諦めないと皆が中途半端になりそう\(- -;)反省

樹脂粘土は、傍で見ると本物みたいに見えるんですよ手間が掛かる分綺麗のできます。
粘土が違うと扱いも違うので面白いんです。
次のアジサイも素敵なので頑張るわ。

関西空港は綺麗な所なので飛行機に乗って来て下さいね。
お向かえに行きますよ。

一寸した段差なのに骨折してしまって、足にギブスつけると大変だったみたい。
未だ少しは痛みもあるみたいだけど、治って良かったわ。
ランチも美味しくて(o^-')b グッ

忙しいのにアルバムも作品も見てくれて〆(^∇゜*)カキコ♪も
▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


