プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

陶器のベアーウエディングが出来上がったO(≧∇≦)O イエイ!!
よぢごちゃんから素敵なコンポートを頂いたので、何を乗せて飾ろうかと思案中に、可愛いハートの切り抜きを見て、逆さまにひっくり返したら面白いんじゃないかなと(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070425141757.jpg



それで~コンナンに成りましたoヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よぢごちゃん~逆さまにして怒らんといてな~~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

足元はお花畑のイメージで、ムスカリを作り其処に蝶々を2匹飛ばせて可愛い感じにヾ(〃^∇^)ノ♪
1匹は空中を飛んでる感じにしたかったので、落ちないか心配だったけど大成功V(○⌒∇⌒○) ルンルン
20070516143016.jpg



そして後姿も中々(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ベールをメッシュで作りました(o^-')b グッ
20070516143006.jpg




お待たせ~~~~(^_-)☆パチン
此れが出来上がりです~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
パステルカラーで色を抑えて、優しい感じに仕上げました!
ベアーちゃんの森のウエディングです~~~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF3395.jpg



よぢごちゃん~~★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
又~お願いね~m(._.*)mペコッ


<< 浜寺公園のバラ園 | ホーム | ご詠歌奉納大会 >>


Comment

心がほんわかだからぁ

う゛~~~~~~~
う゛~~~~~~
ひっくりげぇ~したなぁ…と吼えたい所だけど
たまちゃんの愛と
文句が言えない位可愛く仕上げやがったマリモさんの腕に今日の所は勘弁してやろぉ (`m´#)ウスス
それにしても
こういう発想は、さすがに昭和初期の年代に生まれた者の発想やねぇ
平成に近いあたくちには思いも浮かばん
おみごとよ
こうなりゃ…今度はもっと…小難しいのに挑戦してもらおうじゃないのぉ
あたちなんて天使のボディーに虫の息だっちゅのにぃ

よぢごちゃん~
何かσ(^_^)~目が悪く成ったのか、字がよく読めないんだけど???
昭和初期?誰が?(°_。)?(。_°)?
平成に近いあたくち????(°_。)?(。_°)??(°_。)?(。_°)?
何かの変換間違いだよね~
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪なら許して遣ろうじゃないの☆^∇゜) ニパッ!!

ひっくり返しちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン
だけど~可愛いでしょう(^_-)☆パチン
自分でも満足してるんだO(≧∇≦)O イエイ!!
蝶々も旨く行ったし~只~二人が肩から腕の辺りまでくっつけて在ったのが、土台が沈んだ時に離れちゃったけどマァ~良いとすっか!!!

ボディーちゃんガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


