プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ご詠歌奉納大会

ご詠歌の「近畿地区詠唱奉納大会」が、大阪城の横に在る「森之宮ピロティーホール」で開催された。

午後からなので、朝は早めに出て御堂筋沿いに在るお店に、粘土の副材料を友達と買いに行った。色々欲しいものが一杯在ったが抑えて~~~抑えて~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
御堂筋の銀杏並木も新緑が鮮やかだった。
20070516073623.jpg



花器やら色々と買い物して、したの階の某有名な先生の「アートフラワー」のお店にも入った。
粘土もきれいが、布の花も綺麗だな~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
20070516073648.jpg



お昼は、高島屋の中の友達お勧めの中華店でランチをして、慌しくご詠歌奉納大会の会場に向かった。大阪城の近くで環境は良い所だ!
20070516073717.jpg



今回は、志向を凝らしてお舞の舞台を別に一段高く作り、ご詠歌指導教師(寺庭婦人)が、ランダムに選ばれコラボで競演する事になっていた。
開幕して、献灯・献花も華やかに行われた。
20070516073751.jpg



此れは「近畿地区詠唱教司」総勢のお唱えです。流石綺麗に揃ってました。
σ(^_^)は、ビデオ撮影したので、この曲の前の私達の先生の舞台のお舞のパチ /■\_・) カメラ が無い~ヾ(;´▽`A``アセアセ
20070516073846.jpg




後ろでお舞をされているのは、詠唱とお舞は別の支部の先生とのコラボです。
この思考にも賛否両論が出ていた。矢張り各支部でした方が良いとの意見が大半で一体感が薄いかな~~~┓(´ー` )┏ふぅ
この舞台は、私達では在りません~悪しからず☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF3370.jpg


今回の曲は難しくて、お稽古を沢山した甲斐が在り、旨くお唱えできて大満足~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
早くも~11月の大会のお稽古が始まります(;^_^A アセアセ




<< (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* | ホーム | 母の日~V(○⌒∇⌒○) ルンルン >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


