プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



弟10回目四国遍路~巡拝♪

弟10回目の四国遍路57番~64番までの巡拝をさせて頂いた。
前日の嵐の様な突風も収まり、穏やかな晴天の下の在り難いお参りでした。
今回は順番通りじゃなくて、時間のかかる坂の多いお寺は最後に回したりと~順不同でした。

今回は、60番横峰寺のシャクナゲが全山ピンク色に染めて、それは~それは見事な景色だった。皆~「お~~っ」と思わず声を上げていた。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
20070513124901.jpg



バスに同乗して指導頂いてる先達さんの納経帖を見せていただくと、重ね印で真っ赤!!
こんな納経帖が3冊も在るんだって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20070514214707.jpg





58番仙遊寺の境内からは、来島大橋(くるしまおおはし)が見えて、しまなみ街道の島々がはっきり見えた。見晴らしのいい所だ。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

20070513130531.jpg




ホテルは道後温泉の「坊ちゃん湯」の近くだったので、散策してきた。
イベントで琉球舞が披露されていた。
20070513131015.jpg


夜に、見るからくり時計も綺麗なものだ。1時間に1回カラクリが見れる。
20070513131050.jpg



59番国分寺の「あくしゅ大師」と、おねがい事をしながら握手するの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070513131449.jpg




此処のお寺で、カメラマンに子供遍路の写真を撮りたいと、頼まれて撮影して貰ってた。カメラを持ち替えて何十枚もパチ /■\_・) カメラ
後ろの遍路仲間さんも、一寸オスマシ顔かなo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
出来たら送ってくれるらしい((o(*^^*)o))わくわく♪
20070513131804.jpg



今日のお昼ご飯を食べていると、たまちゃんのご家族が会いに来てくれて嬉しかった~O(≧∇≦)O イエイ!!
今日も元気なたまちゃんのパワー頂いて、又次のお参りも頑張れます。何時も忙しい時間を割いて会いに来て下さって★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
20070513132234.jpg





今回も在り難いお参りが出来て、応援いただいた皆様にも感謝致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

詳しくは遍路記の方に、順次UPしますので、又覘いて下さいね。

<< 母の日~V(○⌒∇⌒○) ルンルン | ホーム | 今日も~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ >>


Comment

たまちゃんの…

笑顔は本当に、いつ見てもいいなぁ
いつか…私も、たまちゃんと笑って写真が撮りたいなぁ
おまごちゃまも…最高の笑顔だぁ
たまちゃんに全然負けてへんでぇv-218
いつも…お気遣いしてもらっちゃって本当に感謝してます

yoshikoちゃん~

>笑顔は本当に、いつ見てもいいなぁ
いつか…私も、たまちゃんと笑って写真が撮りたいなぁ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
何時か実現するよ(^_-)☆パチン
たまちゃんの笑顔さんは最高でしょう。
幸せと元気頂けるの、在り難いよ。

銀のお札頂いたので、送ったよ。明日着くから心して受け取るようにm(._.*)mペコッ

孫も、娘も大喜びしてたよ、よぢごちゃんも本当に何時か四国に来てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


