プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



今日も~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

クレイ・クラフトの教室日だった~今週は3日も粘土教室で一寸疲れた☆^∇゜) ニパッ!!
今回は規定作品の残りの分できのこのボード作りです。
ウエルカムボードにしても、名前ボードにしても良いのだがσ(^_^)は、風景画風で、文字は入れないことにした。
可愛い森のきのこちゃん(^_-)☆パチン
来週は色付けなので((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF3038.jpg



神戸のお土産に豚マンと、娘の所からは551のシューマイが届いて、奇しくも点心三昧~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070510160636.jpg





手入れのしない、家の花でも次々と初夏の花が咲いてきている。今年はカラーが沢山咲いてv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

kara-.jpg


シンビジュームもホッチッチなのに、3本も見事に花を付けた。
20070510160411.jpg



ベンジャミンはいい香りが漂って(*´ー`*)ウットリ
20070510160319.jpg




明日から四国88ヶ寺巡拝の10回目57番~64番までの8ヶ寺のお参りです。
険しい道のりのお寺も在るので頑張ってお参りしてきます。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


<< 弟10回目四国遍路~巡拝♪ | ホーム | \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ >>


Comment

ありっ????

太字の文↑これって確か規定から外れたんやなかったっけ?
ありっ?
v-12

よぢごちゃん

教本は未だ届いてないんだけど、此れに似たのが残るらしいよ。
混んでて教本を送るのが間に合わないらしい。
早くして~~~くれ~って感じ~☆^∇゜) ニパッ!!

顔型送ったので、ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


