プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

今日はネット友達のピカちゃんご夫婦に待望の赤ちゃんが予定日より2日早く生まれて、何より嬉しい日だV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2955グラムの元気な赤ちゃんで、母子共々元気な様子で安心した。
長い道のりの経ての、待望の出産だったので、喜びも一入だ!
ピカちゃん、Suu-Lanパパさん~ご家族は勿論だが、ネット仲間もこの日を指折り数えて首を長くして待っていた、σ(^_^)も首が3cmは伸びたかな(^ー^* )フフ♪

ピカちゃん~Suu-Lanパパさん~
ご出産~おめでとう!Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
元気にスクスク成長して行ってくれる事を心より願っています
初披露~何て可愛いんだろう~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20070510000806.jpg


σ(^_^)のドジは~早速家に電話頂いたそうだが出かけて居て、携帯にメール頂いてたのにバックの中で気が付かず、夜パソコン付けて初めて知らせを知った状態で(´▽`;)ゞぽりぽり




サテサテ~今日は陶器人形の教室の日だった。
レースを使った人形に挑戦しているだけど、このレースを貼り付けるまでの工程が(/≧◇≦\)アチャー!!
何とか此処まで~出来ました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
DSCF3031.jpg




友達の畑にソラマメが出来たので、こんなに沢山収穫させて貰った~V(^-^) ヤッタ♪
ソラマメダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
20070510001358.jpg



此れも友達の旦那さんが釣って来た新鮮な「イサギ」を沢山貰った(=^~^)oうれちっ♪
今日の晩御飯は~頂き物で済みました~(^_-)☆パチン
凄く~美味しかったよ~ご馳走様~m(._.*)mペコッ
20070510001426.jpg

   


<< 今日も~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ | ホーム | 樹脂粘土~教室!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


