プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



樹脂粘土~教室!!

今日は樹脂粘土の教室の日で、関西空港近くまで出かけた。
今日はお天気も良く関空が綺麗に見渡せた。
5,7nokannkuu.jpg




今日は、葡萄に油絵の具で色かけを教えてもらった。
今度は、組み立てて出来上がり~楽しみだな~!
いろんな色を少しづつ変えて根気よく彩色棄して行く~(;^_^A アセアセ
DSCF3022.jpg




σ(^_^)は、花瓶に入れるんじゃなくて、リースに仕上げようと思い、リースを作った。中々良い感じに出来たでしょう(^_-)☆パチン
20070507224532.jpg




次の課題はアジサイなんだけど、こんなに素敵なのが出来るらしい!
凄く楽しみ待ちどうしいなv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ajisai.jpg


<< \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ | ホーム | イタリア村 >>


Comment

ミレ母は実家の母に大阪・京都をプレゼントします
12日は、ピカさんの病院を覗いて様子を見ます
SUUパパさんが、暇だったら、SUUちゃん蘭ちゃんを見せて貰って普通電車で天橋立を見せて
ぷくぷくさんのもみじちゃんを見せて貰って
一気に大阪梅田のホテルに泊まります
朝観光バスに乗ろうと思ったんですが
チェリーママのお店に行きたいし
母は水族館が好きなので海遊館に連れていきます。新大阪を夜の7時50分に乗って帰ります
このコースで動くので、是非今の時期母に見せたら喜ぶ
京都のお寺とかお花とか情報有りますか??

ミレ母さん

母の日のプレゼント豪華だね。
11~12日は四国に出かけるので残念だわ。


ピカちゃん無事に予定より2日早く元気な男の子生まれてよかったね(=^~^)oうれちっ♪

とっても強行軍なので、京都見物の時間は無取れるかな?。
ピカちゃんの赤ちゃんと会って~天橋立で遊んで、京都駅に戻るのが早かったら、平安神宮の庭園の菖蒲を、見るのがいいかも。
今の時期、他の花は終わり近いから如何だろうね?
http://www.kyotocity-taxi.com/
此処で検索出来るよ。


大阪もきまってる予定クリア出来ると良いね
13日、元気が残ってて、出て行ける見たいならメールするわね。
楽しんでねv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


