プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



折角のランチなのに~(;^_^A アセアセ

今日は、お友達が籠を教えて欲しいと遊びに来たので、お皿型の可愛い簡単なのを作った。写真を忘れて残念。色を塗ったら見せに来るといってたので、その時はパチ /■\_・) カメラ

ワイワイお喋りして、お腹も空いたのでランチしに出た。
中華の美味しいお店を以前から探していたので、この店は美味しいと聞いたので、期待して行った((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

堂々とした店構えで(⌒^⌒)b うんうん  
期待度100%~((o(*^^*)o))わくわく♪

置物の大きな桃の木も見事だし~~~☆^∇゜) ニパッ!!
20070417204907.jpg




店内の雰囲気も、凄くいいじゃんv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
20070417204857.jpg




今日は、ご馳走食べようねと張り切って行ったのでコース料理を選んだら2人分だと500円増しだという~~~(`×´) プンプン!!
此処まで来て、ケチるのもなんなんだけど~500円ミスミス損するのも腹立つね~と、オバタリアン丸出し~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

今日は定食にして、今度3人以上で来ようよという事に成った(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
1品だけ「エビチリ」を別に頼んで定食に決まり(;^_^A アセアセ
それで運ばれてきた定食見てΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
なんじゃ此れ~お弁当みたい(/≧◇≦\)アチャー!!
店構えとイメージが違い過ぎ~じゃんゞ(_。_)ゞ パタリッ
マァ~味がよければ許せるか~量は、たっぷりあり過ぎ位あるし・・・!

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ (q^Q^q)ジュルジュル
・・・・・・別料金追加して、コース料理頼まなくて大正解ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
20070417204916.jpg


と言う事で、今回も美味しい中華料理には巡り合えなかった。(*∩_∩*)ゞデヘヘ
美味しい中華料理店誰か~教えて~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

<< 第9回四国遍路巡拝~! | ホーム | 樹脂粘土教室♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


