プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



エンジェルちゃん完成♪

粘土教室で作っていた、エンジェルちゃんが完成した。
よぢごちゃんに頂いた、ディーライト(蝋燭の形をしたライト)を如何使おうか考えていたので~
エンジェルちゃんに持たせて、もう一つは下に置いて、灯りを見詰ているイメージで旨く使えたかな(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*?


本物の蝋燭の様に、明かりが揺らめいて素敵な雰囲気在るんですよ~
(*´ー`*)ウットリ
20070414213924.jpg




灯りをつけないと、こんな感じ~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
裸のボディーを作るのは、洋服を着せるより手間がかかる位、丁寧にヤスリで擦って、ボディーを磨く。何とか~綺麗なボディーに成ったかな(^ー^* )フフ♪
20070414214000.jpg




3月の始めに知恩院に特殊検定を受けて、合格認定書を頂けた。
今回は「魂祭り和讃」と言って、お盆の施餓鬼会に供養にお唱えするお歌です。右上に写って居る小さなグリーンの紐見たいなものを、袈裟に縫い付けるの。沢山ある方がお稽古に励んだ印?(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070414214050.jpg


<< 樹脂粘土教室♪ | ホーム | チューリップが満開! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


