プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



久しぶりの粘土教室

用事が重なったりで作年の暮れから月一回位しか教室に行けなくて~
今日は一ヶ月振り~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
デコクレイクラフト科の教室の初等科規定作品です。
木の枠に粘土を貼り付けてバスケットを付け、其処に花を飾る、中々可愛いのが出来ました。今度のお稽古で色付けをします。どんな色にしようかな((o(^∇^)o))わくわく♪
DSCF7189.jpg

帰ってきたら、ヒメちゃんがお待ちかね~。お散歩に近くの神社までテクテク~!
DSCF7202.jpg

大阪緑の百選にも選ばれている緑深い神社です。秋にはダンジリで賑わうの。
DSCF7201.jpg

帰り道は「はなみずき通り」を歩いて帰って来た。はなみずきも未だ満開には咲いてない。今年は本当に花の開花が遅れている
DSCF7206.jpg

美味しい水ナスの浅漬け漬物頂いたので、お昼ご飯美味しく~(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 最高!幾らでもご飯頂けちゃうわ~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF7186.jpg


<< 京都美山~かやぶきの里 | ホーム | 三田の花のじゅうたん! >>


Comment

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

マリモさんもうお教室で習うことは無いように思いますが、
まだシッカリ行ってらっしゃるんですね。
素敵なのが出来るのね。
出来上がりガ楽しみ~

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩道、良い所ですね。

ハナミズキ満開になったら凄い綺麗でしょうね~

水ナスの浅漬け、ご飯が進みそう~

後ろの4袋の物はお味噌ですか?
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

マダマダ~

一応講師の資格を取ろうと思って、この教室は通ってるので、規定作品なのよ。(´▽`;)ゞぽりぽり

ハナミズキは今年は花の付が悪いみたい、毎年綺麗なのよ。
今の時期、お散歩も楽しいね、熱くなるとε-(ーдー)ハァ
水ナスは泉州の特産品で美味しいのよ。 5つ頂いたので後ろのも水ナスよ。リンちゃん母さんもどうぞ~召し上がれ~m(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


