プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



春休みの~USJ♪

昨日は春休みで孫とUSJで遊んできた。平日でも、凄い人出で∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
皆さん土日は混むので、代休取っていらっしゃるのね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
孫は今月が誕生日なので、誕生日シールを貰って胸に貼り、お祝い言ってもらって喜んでた~o(*^▽^*)oあはっ♪
tannjyoubi.jpg



ハードな乗り物が怖い孫が、今回は勇気を出して色んなアトラクションにチャレンジしましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
朝1に並んだスパイダーマンは、人気なので50分待ち~┓(´ー` )┏ふぅ
それでも、σ(^_^)達が出てきたときは150分待ちだから大変~!
suraida-mann.jpg




孫のお気に入りのピンクショップでティータイム!
店内のケーキもアイスも全部ピンク~(^ー^* )フフ♪
20070404112503.jpg



ウオーターワールドのショウーは、火薬をフンダンに使って迫力満点。
20070404112544.jpg




夜にはジェラシックパークのボートにも挑戦!色んな恐竜を見ながら遊覧の後急流滑りが恐かった。夜なのでライトが綺麗だった。
20070404112712.jpg




他にも色々ショーも楽しんで、疲れ切って帰ってきた~┓(´ー` )┏ふぅ
20070404120523.jpg


20070404112723.jpg

20070404112734.jpg


<< 京都にお花見~♪ | ホーム | 花見~((o(*^^*)o))わくわく♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


