プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ビフォーアフター撮影会!

昨日は、ヒメちゃんのトリミングデーだった。
此処の所暖かいので、短くしても寒くないかなと~☆^∇゜) ニパッ!!
σ(o^_^o)的には、少し伸びたボサボサの方が好きなんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ビフォーアフター記念パチ /■\_・) カメラ は、気分を変えて~お友達のお家の花畑で、お外で撮るとガタガタカットもカバー出来るかな~m(~o~)m かわいい~?
hinagikuto.jpg


白内障なので、お外では、眩しいのかこんな目つきをするの、12才3ヵ月で人間で言うと65歳位かな~、等々追い越されちゃった(^ー^* )フフ♪
最近は何時も舌がチョコット出てるの~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
20070327230036.jpg




オキザリスが綺麗~
20070327230123.jpg



すずらんに似たスノーフレークも可憐に咲いている。
20070327230150.jpg




エンドウ豆の花が沢山咲いてきている、実が成ると収穫させて貰えるのが楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪
20070327230315.jpg




<< ディズニーライブ!ミッキーのマジックワールド! | ホーム | 蟹~カニ~かに~~~ キャッホー..\(@^o^)/ >>


Comment

可愛い~

ヒメちゃんサッパリ綺麗になりましたね。
もう随分と暖かくなったから短めで良いですよね。
12歳?見えないですね。
お花に囲まれたヒメちゃん若くて可愛いですね~
元気で頑張って~

黄色いお花はフリージャーですか~
オキザリスみたいに見えますね。

>>こんなお料理は目の前で見た事ないッス・・マジッス。へへへぇ~いいなぁ~。
蟹いっぱいお届け〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
σ(^_^)アタシもミレ母さんと同じこんなにたくさん見たこと無いっす!!
おいしそー・・・(^¬^)

お友達にも会えて良かったですね。
5月何かあるのかな?



(´▽`;)ゞぽりぽり

りんちゃん母さん
レス遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ
ヒメはサッパリして、コロコロしてたけど一揆にダイエットできました、σ(o^_^o)も、スッキリダイエット出来たら(*^-^*)。。oO(イイナ~)

あっという間の12年~だったわ、今でももと同じ年に成ったので、ももちゃんよりは長生きしてくれそうで(=^~^)oうれちっ♪
何時までも元気でいて欲しい、それだけ願ってます。

>黄色いお花はフリージャーですか~
オキザリスみたいに見えますね。
そうなんですか?黄色だから、フリージャと思い込んで~(´▽`;)ゞぽりぽり
そう言えば花の並び方も形も違うわ~教えてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
花の名前~覚えられない(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
又~間違ってたら教えてねm(._.*)mペコッ

蟹は、毎年1~2回行くんですがリピーターで同じ旅館ばかりです、以前何回か浮気して他所にも行ったんですが、全然味もお料理も違うのでガッカリ。
此処が一番お気に入り~んなの、美味しかったわよ(o^-')b グッ

りんちゃん母さんもミレ母さんも、何時も美味しいもの食べていられて羨ましい~よ(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食いしん坊なσ(o^_^o)

5月には、お友達のお家の、嬉しい便りが聞けるのよ、その時のお楽しみ~(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


