プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お知らせとお願いですm(._.*)mペコッ

画像掲示板が、システムに重大な障害が発生してメンテ中につき入れませんので、宜しかったら此方のコメントに〆(^∇゜*)カキコ♪お願いします。
もう直ぐ復活すると思うのですが、ご不便お掛けして申し訳御座いませんm(._.*)mペコッ


息子の方の孫の学校も風邪が流行っていて、学級閉鎖になりSOSが入り二日間行ってきました。
嫁も仕事を持っていて、急には休暇は取れないのでこんな時は遠いので不便です。
息子の方には三人の孫が居るんですが、二人のクラスが学級閉鎖。今の時期になって大流行のようです/(-_-)\ コマッタァ・・・

20070314213339.jpg


ヒメは何時も。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
DSCF0223.jpg


<< ただいまー! ε=(ノ‥)ノ | ホーム | お散歩~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ >>


Comment

大変ですね

マリモさん、こんばんは。

マリモさんとこも、PC関係が調子悪いんですね。
我が家も不調で、今、頭を痛めています。
その上に、風邪気味で、体調もいい方じゃありません。

お互いにつらい時期ですね。
早い復活を待ってますね。

TIDEさん

掲示板のサーバーが、不正アクセスでダウンしちゃったみたい(;´д`)トホホ
代替の掲示板も借りられるんだけど、もう少し様子見てみようと待ってるんですよ、色々と悪戯する人いるのね(`×´) プンプン!!

TIDEさんもPC調子悪いんですか?早く解決すると良いね。
風邪も無理しないで、治してね。今年の風邪は一寸いいと思って油断すると逆戻りが多いみたいで皆さん長引いてるわよ。
早く何もかも、解決すると良いね!
ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

((゜m゜;)アレマッ!

((゜m゜;)アレマッ!掲示板消えましたか~
ご迷惑おかけします。って書いてありますね。

あらら、学級閉鎖ですか?
SOS、マリモさん元気だからお役に立てて嬉しいですね。

ヒメちゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
カメラ目線で可愛いですね。

大変ね・・・

おババさん,miokoさん他何人の方が被害にあわれたみたいで・・・
データーが無くなったのはショックよね~~!!
気に入った掲示板が見つかると良いね(^^)v

お孫さんの所学級閉鎖!!
凄く流行ってるのね・・・お孫さんは大丈夫なのかな・・・
気をつけて下さいね。

今日はレースドール、明日(今日かな^m^)はおっぺけ教室行って来ます~~^m^

リンちゃん母さん

掲示板が不正アクセスで大変なことに成っちゃいました。
今まで頂いた画像が無くなりショックですが、此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスね

今の時期になって学級閉鎖が多いみたいで、仕事を持っている親は大変なのよ☆^∇゜) ニパッ!!
今回は役に立ててよかったわC=(^◇^ ; ホッ!
うちの子は、元気で助かるわ(^_-)☆パチン
りんちゃんも元気ですか?
留守していてレスが遅れてm(_ _)m ゴメンナサイ



おふじさん
レス遅れてm(_ _)m ゴメンナサイ
>気に入った掲示板が見つかると良いね(^^)v
代替掲示板は初期から借りれるんだけど画像が復活するならと待ってたけど駄目みたい。
諦めて代替掲示板設置したので、此れからも<(..*)>よろしく~♪
今まで頂いた画像が無くなって申し訳ないと思ってますm(._.*)mペコッ

レースドールにオッペケぺ教室と楽しそうね、一杯作って見せてね楽しみにしてるね。

孫の心配有難う。お蔭で孫達は。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


