プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お散歩~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は風が強くて寒かったけど、用事の序でに公園に寄ってお散歩{{ (>_<) }} サムイーッ!!

桃と山桜?かな?綺麗に咲いていた。
20070311224026.jpg


階段登って足鍛えなきゃ~今週末もお遍路なの(^_-)☆パチン
20070311224100.jpg



公園入り口に、パンジーが綺麗に植えている綺麗~!
20070311224037.jpg



春の息吹きの土筆も~見つけ~て、孫も珍しいのか必死で摘んでいた((o(*^^*)o))わくわく♪
20070311224048.jpg



こんな赤い軸のシャクシ菜頂いた、σ(o^_^o)は初めて見たんだけど~綺麗な色だね(o^-')b グッ
20070311223830.jpg



八朔も小さいけど~箱一杯~~~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
甘くて美味しかった~~~(=^~^)oうれちっ♪
20070311223841.jpg



関東に行った義姉の、脳動脈瘤の手術が昨日無事に終わりC=(^◇^ ; ホッ!
順調な経過らしくて喜んでいる、遠くて行って遣れないのがもどかしいが、1週間位で退院できるらしいの\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ


<< お知らせとお願いですm(._.*)mペコッ | ホーム | 粘土のお稽古日~♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


