プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


粘土のお稽古日~♪

今日は朝から寒いけど、粘土のお稽古日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先生のお家に着くと、もう一人の生徒さんが携帯を掛けている、お友達とお話中かなと思ってたら、σ(o^_^o)に気づいた。
チャイム押してもお返事が無いので、稽古日間違えたかなと先生に電話しようと思って所なのとの事?(°_。)?(。_°)?

間違いないよ今日だよと、σ(o^_^o)がチャイムを押したら先生がお化粧もしないで寝ぼけた顔で何?って顔して出てこられたΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
今日は第2木曜日ですけと言うとΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?今日と違うでしょうってΣ(゜□゜*)ガーーーーーン!!
先生は第1木曜と勘違いされていたみたいウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

そんなこんなで、てんてこ舞いで始まったお稽古だった、度忘れ~勘違い、σ(o^_^o)も良くあるから人の事は笑えないププッ ( ̄m ̄*)


この前のお稽古では、此処まで出来たエンジェルちゃん!
DSCF9360.jpg



今日はお手手もつけて、貼り付ける台も作り、次回に鑢で磨きの仕上げと飾りつけ出来るかな!
DSCF0173.jpg


結構可愛い作品に成ると思うV(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト

<< お散歩~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | ホーム | 京都へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ >>


Comment

何処にもおるんやねぇ

実は…あたくちも…以前…ちゃな先生んちの駅まで辿り着き
お迎えプリーズのお電話までし…そこで…今日じゃないよぉ~と言う
先生の声
あ゛~~~~~一日間違えてましたのにぃ
んな訳でトボトボと帰途に着き
翌日テケテケと同じ道のりを辿りましたのよ…大きい声じゃ言えないけれどぉ
(*v.v)。ポッ

おっとっと

エンジェルちゃんの感想書く前にポチっとしちまったい
可愛いのが出来てまつにぃ
でも…これって以前の研究科の作品だったようなぁ
いいなぁ~~~もう作らせてもらえるんだぁ

勘違い~

σ(o^_^o)も、良く遣るよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
思い込みって怖いよね、玄関開けたときの先生の顔~o(*^▽^*)oあはっ♪
よぢごちゃんも、似たこと在ったんだ、遠いのに大変だったねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

エンジェルちゃんのコンポートの上に何が乗るか判る?
教えて欲しい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

結構彫刻みたいで面白いよ、よぢごちゃんも作ってね。
先生の展示会で、エンジェルコーナを作るので、制作したみたいよ。
規定作品じゃないって仰ってた。
出来上がり楽しみなの~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

(^∇^)アハハハハ!

エンジェルちゃん可愛いですね。
どんな風にまとまるか楽しみです。

スミレのアレンジもずいぶんと変わるものですね。
器も作ったんですね~凄いですね~

京都の梅は一味違いますね。
素敵~~

今時の生け花は凄いですね。
蘭展でみたアレンジも色々で素敵でした。

(⌒▽⌒)アハハ!
先生のびっくりしたお顔(・・*)。。oO(想像中)


りんちゃん母さん

先生の顔~思い出しても可笑しいよo(*^▽^*)oあはっ♪
σ(o^_^o)も、色々ドジ遣るから、人事じゃないけど~。

エンジェルちゃん、服は着せない分楽なんだけど、綺麗な体のラインと作るほうが大変なの、誤魔化し効かないから、ヤスリでゴシゴシ・・・
頑張るわね。

以前のスミレのアレンジの器の口が小さいのと花器の形で、旨くアレンジできなかったので、リメイクしたの。
一寸は良くなったかな>(*^m^*)うふッ

生け花展に行って、流派の多いのに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
作品もモダンで、参考になったわ、色々、見るのも楽しいね。

京都の二条城の梅林は、余り沢山植えてないんだけど、マァマァ雰囲気だけでも楽しめて、連れて行った友達は喜んでくれたわ。来月も行くんだけどコレマタ20日だから、桜は終わってるだろうなププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


