プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



京都へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日は、ご詠歌の特殊検定試験で京都の知恩院に行ってきた。今回は「霊まつり和賛」での挑戦です、結果は~?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
20070307221308.jpg



お昼過ぎに終わったので、少し早めに抜けさせてもらって、二条城に梅見に行った。東大手門を抜けて二条城内を、ブラブラ散策~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
20070307221519.jpg



唐門を潜って、武家風書院造りの二の丸御殿に入り、古代に思いを馳せながら~中をユックリ見学した。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
二の丸の庭園も素晴らしい((o(*^^*)o))わくわく♪
20070307222115.jpg

20070307224052.jpg




二の丸御殿の手入れされて綺麗な庭園を抜けると、梅林が在る。もう終わり掛けだけど、雰囲気は楽しめた。
20070307222356.jpg

20070307222501.jpg




本丸御殿を見て、そこから本丸の庭園に入り、西南隅にある天守閣跡から本丸御殿の全景を見下た所。
20070307222628.jpg



西橋も綺麗に架け替えられて、内堀も綺麗だ!
20070307223319.jpg




東南隅櫓の所の梅が一番綺麗だった。
20070307225330.jpg




桜の木も沢山在るので、桜の頃に又来たいな~!

<< 粘土のお稽古日~♪ | ホーム | お買い物~! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


