プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ひな祭り~!

今日は桃の節句で、孫の家に、お呼ばれでお祝いをして来た。
娘婿の、ご両親も来てくれて、賑やかで楽しかった キャッホー..\(@^o^)/
20070303201603.jpg


孫のクリスタルのお雛様も素敵でしょう、お気に入りです~(^_-)☆パチン
20070303201611.jpg




娘が朝から頑張って作ってくれた、散らし寿司も美味しかった
(q^Q^q)ジュルジュルヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070303200531.jpg


イチゴ大福もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070303200550.jpg




友達の家の庭に、桃の花が満開なので貰ってきた綺麗~~~(*´ー`*)ウットリ
20070303200627.jpg

20070303200614.jpg



友達は、私がプレゼントしたミニのお雛様も、自分の作ったお雛様と一緒に飾ってくれていたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070303200641.jpg




我が家には、ヒメのお雛様が在るの~可愛いでしょう、よぢごちゃん作なの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20070303200651.jpg


昨日に中身は食べてしまったキティーちゃんのカップ雛も在るよo(*^▽^*)oあはっ♪
20070303200722.jpg


女の子の節句は、華やかで幾つになっても嬉しい者だ((o(*^^*)o))わくわく♪

<< お買い物~! | ホーム | アンナ・カレーニナ完成! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


