プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



第7回の88ヶ寺巡拝!

第7回の88ヶ寺巡拝の朝は、出かけに少し雨がパラパラと降り出したが、傘を差す事も無くて、バスが走りだし1時間もしない内に日が差して来て今回も穏やかで暖かくて、良いお天気の中を有難いお参りさせて頂き感謝しています。

今回は足摺岬の先まで600キロ以上の距離を走ってやっと到着の長い旅だった。
途中、土佐湾の綺麗な海も見ながらの、長いドライブだった。
20070225213355.jpg



清流四万十川を渡り、川沿いに下って走った。夕方やっと37番岩本寺に到着してC=(^◇^ ; ホッ!
20070225213404.jpg




綺麗な池の在る金剛福寺は、大師亀が迎えてくれた(^ー^* )フフ♪
ike.jpg

20070225220035.jpg




足摺岬の灯台や、雄大な太平洋を眺めて、椿のトンネルを抜けて、今回は目で楽しめる綺麗な景色が一杯だ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20070225213522.jpg


20070225213531.jpg




40番観自在寺で~菩提の道場~伊予の国に入ってきた。ここは裏関所と言われ、1番からは丁度距離的に半分に当たる。此処まで来れれば結願出来るといわれる寺である。此処までの距離は遠かった┓(´ー` )┏ふぅ
後半分~頑張るぞ~~~\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
40bann.jpg


今回は4ヵ寺でお参りは終わりで、遠い距離を走って帰ってきた。
遍路にはお天気が1番のご馳走と言われ程で、今回も本当に有難いお参りが出来て、応援して頂いている皆さんの御蔭と感謝しています、本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

詳しくは遍路ブログに書きますのでm(._.*)mペコッ

<< 神戸南京町の春節祭 | ホーム | 全日空ゲートタワーホテル大阪! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


