プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



パッチワークの作品展

お友達がお稽古してるパッチワークの教室の作品展が在ったので、見せて頂きてきた。

DSCF9113.jpg


お店の2階が展示会場になっていて、上がると一杯の素敵な作品で圧倒された。手の込んだ作品がズラリと並んでて、惚れ惚れと見とれてしまった(*´ー`*)ウットリ

お友達の大きな2m四方は在るベットカバーの作品の一部☆^∇゜) ニパッ!!
作品が大きすぎて全景が撮れないの残念。
真ん中が、ハワイアンキルトで周りがパッチワークの組み合わせらしい~細かな作業で、時間が掛かってる綺麗な贅沢な一品だ。
DSCF9109.jpg



バックも素敵な色あわせで凄く~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF9107.jpg




階段にも素敵な作品が掛けてある。パチ /■\_・) カメラ を撮るにも、作品が大きすぎて分部的にしか撮れないヾ(;´▽`A``アセアセ
せめて組合わせの、模様の素晴らしさだけでも~(o^-')b グッ
DSCF9105.jpg




タペストリーも素敵な色使いとデザインだった。
DSCF9111.jpg


こんな素敵な作品を見ると、σ(o^_^o)も作りたい病がムクムクと・・・
だけど、時間が無いな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
どの作品も配色のセンスが素晴らしい~~~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪




トップスのチョコケーキ~を、パチ /■\_・) カメラ撮るの~ 忘れて切った後でf(^_^; スンマセン
ナッツが入ってて凄く美味しいの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
toltupusu.jpg




<< 全日空ゲートタワーホテル大阪! | ホーム | 陶器の花が~♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


