プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



頂き物で二次配布~(*^▽^*)

イチゴを沢山貰ったので、ジャムを作ろう!
イチゴに砂糖振り掛けて暫く置くと水分が出て来るので、見計らって火に掛けるだけ~。レモンを少々色留に~。旨くできるかな?
傍を離れると直ぐに焦がしちゃうのσ(^^;)
DSCF6888.jpg

出来た~\( ^o^ )/ ヤ ッター 粒~粒も残って美味しい!
ヨーグルトに入れたり、アイスに掛けるが  ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
沢山なので、お裾分け~!
DSCF6893.jpg

クッキーを頂いたら、臭いを嗅いで傍を離れない我が娘~ちゃんσ@(^▽^ケケケ
物欲しそうな目が可愛いでしょうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF6886.jpg

新鮮な掘り立ての竹の子も頂いたので、焼き竹の子を作った。ほろ苦さがオイシイ!
これもジャムと一緒に押しつけ配布、迷惑がられちゃうかな(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF6857.jpg

家の前の公園に、自治会で協力して植えた花が綺麗に咲いてきた。悪戯が多いので、心配してたけど無事に咲いてピース!(v^-^v) ピース!
DSCF6890.jpg


<< 半年振りに~(~_~;) | ホーム | 回るけど~少しリッチに? >>


Comment

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こちらも美味しそうですね~~
粒粒残ってる所が良いよね。
タケノコもおいしそー・・・(^¬^)
こんなの貰ったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

チューリップいっぱい咲きましたね。
ヒメちゃん襟付きお花のワンピ着て可愛い~
お花にも負けてませんね~

美味しい香に誘われて~~、あれっ?りんちゃん母さんも居た~~!こんにちは~♪
そして可愛いマリモさんもこんにちは~♪メール拝見、本当に可愛いわよぉ~♪ケケケケ・・・
可愛い鯉太郎ちゃんを有難う~♪
シュガー入れ、ピック・・・沢山で来たのねっ!!ご本人ソックリで、どれもみ~~んなカッパイイ~~♪ニコッ

メールの件・・・マリモさんもお疲れになるでしょうし、やっぱりSにしましょうか?
おババ目一杯気を使ってるのぉ~~~!!キャハハ・・・

美味しいか如何か?

疑問ですが、沢山在るとお裾分け~(´▽`;)ゞぽりぽり
買ったジャムは甘すぎるので、糖分控え目でヘルシーですよ。

リンちゃんも可愛い服を沢山持ってるものね。何時も可愛くしてもらって幸せね。
我が家は、余り物で~みんな手作りの安物よ>(*^m^*)うふッ
此れは、孫が着ていたメゾピアノ~一応ブランドよ、其れを勿体無いから加工したの。
>お花にも負けてませんね~
有り難う~お世辞でも\( ^o^ )/ ヤ ッター

おババさん~
メール見て頂いたの~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
自分で言うから間違いないと思うよ~σ@(^▽^ケケケ

>メールの件・・・マリモさんもお疲れになるでしょうし、やっぱりSにしましょうか?
おババ目一杯気を使ってるのぉ~~~!!キャハハ・・・
おババさんさん、シャイだから~Sも、気楽ならそれもいいし~ね。
抱き合って寝るのも良いしね~怪しい関係にはならないと思うし~.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
どっちでもいいよ~!

作品見てくれたの~玩具みたいな物ばっかりで・(/▽\*)いや~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


