プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


粘土教室の初稽古日~♪

今年初めの粘土教室のお稽古日だった。
去年の続きのレリーフを作った。今度~色付けをする。
窓の外から、家の中を子供が覘いてる感じで中々m(~o~)m かわいい~
20070125145855.jpg


時間が在ったので、ミニハウスの色付けも~(^_-)☆パチン
小さいけど可愛く出来た、今度は此れの応用で何か作ってみたいな!
20070125150014.jpg



風邪を引いてて、中々調子が出ない(;´_ヘ;)ホロリ
今日は無理して行ったのが祟ったのか、昼から又~ゞ(_。_)ゞ パタリッ

スポンサーサイト

<< 仏蘭西人形展で夢心地~♪ | ホーム | 第6回88ヶ寺巡拝 >>


Comment

これこれぇ

二月のお稽古で…あたくちも作ろうかなぁ?って思ってた規定作品
これ可愛いよね
先生によってアレンジかなり違うねぇ
どれどれ…まぁ~~たマリモさんに挑戦状叩きつけるかなぁ (*v.v)。ポッ
病気療養中につきハンデは頂くがな (`m´#)クツクツ

マリモさんお風邪ですか・
お大事になさってくださいね!!
子ども達の覗いている後姿かわいいね~(^_-)---☆
ミニハウスもステキ!!
マリモさんの色づけ最高~!!

可愛い~(^_-)vブイブイッ

・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
これ可愛いですね。
足元にワンちゃんもいる~
ミニハウスも可愛い~~(^_-)vブイブイッ

お稽古(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あれれ、風邪でダウンですか~無理しないでくださいね。
どうぞお大事にm(._.*)mペコッ

風邪ですか・・熱は??

ミレ母も明日は粘土します
お休みが楽しみです。こんな作品を見るとやっぱし一人じゃ無理ダナーて寂しくなります
マリモママのお陰で楽しく助かります

よぢごちゃん

>病気療養中につきハンデは頂くがな (`m´#)クツクツ
よぢごちゃんが療養中だから、丁度良いのよ。私がハンディ貰わないと太刀打ちできないよ~お手柔らかに~m(._.*)mペコッ
>先生によってアレンジかなり違うねぇ
家は見本も無いし、先生の話のイメージだけで作るから自由で良いんじゃないの?
可愛いの作って見せに来てや~だけど」もう少しお手手直してからだよ^
無理は、いかんよ~若くないんだからププッ ( ̄m ̄*)


miokoさん
見舞い有難う~もう大丈夫です。ご心配かけましたm(._.*)mペコッ

この作品素朴でいいでしょう、出来上がりが私も楽しみなの。
色付けは、中々難しいけど楽しいよ~。
miokoさんの樹脂粘土は本物みたいで本当に素敵に丁寧に作られて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

りんちゃん母さん
ご無沙汰で済みませんm(._.*)mペコッ
昨日からやっとお出かけで、復活しました(^_-)☆パチン

足ものとのワンちゃん、気がついてくれましたか?
シーズ以外のワンちゃんをはじめて作ったので熊みたいだねププッ ( ̄m ̄*)
色々チャレンジして作ってみますね。


ミレ母さん
粘土は楽しいよね。
色々チャレンジしてみてね、一寸~お教室に行けるとコツが判るから作りやすいよね。
でも~ミレ母さんの作品は、ダイナミックでいい味出してるから凄く良いよ。
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

今日は

遠い所を来て下さってありがとうございました!
ネットだけでなく、お会いできて嬉しかったです。
また、たくさん誉めていただいて、人形たちも喜んでいるように見えました(*^_^*)
ありがとうございました。
風邪をひかれているとのこと、どうぞ大事になさってください。

是近さん

コメント頂いてたのに見逃してましたm(_ _)m
素敵な人形に会えて本当に感激しました。
HPの写真でも十分豪華さは伝わってましたが、本物の迫力には及びませんよね。
沢山の方に見ていただけてお人形も喜んでるでしょうね、又お会いできると嬉しいです。
此れからも頑張って素敵な人形作りに励んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


