プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



正月気分~が・・・

何時までも正月気分が抜け切れず、ダラダラのσ(o^_^o)~
ヒメと遊んで運動不足解消~プー!(*≧m≦)=3
ヒメはσ(o^_^o)が自転車で走ると、必死で後を追いかけて公園内を何週でも走る~凄い勢いが在るのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
孫が何回試しても知らん振り~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
20070106123757.jpg

一寸休憩ね~~~((((o゜▽゜)o)))
20070106123724.jpg



去年から作りかけていたバラの途中・・・此れは半分位作った所の写真!
ri-su.jpg


このバラを使って、写真はバックが白なので判り難いがラメの可愛いリボンを添えて~ブーケアレンジを作って見た。
20070106123633.jpg


中々の出来でだったのだが、台にしたワイヤーが小さすぎたので安定が悪いし、壁に掛ける方が場所も取らないのでリースに組み替える事にヾ(;´▽`A``アセアセ
リースも大きく作ったので、花が足りなくて作り加えた~!
大きなバラなので見栄えも良くて自己採点は~70点。。。ρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
マイナス要素は、聞かぬが華~って事で、聞かないで~(´▽`;)ゞぽりぽり
20070106123531.jpg


出来上がったリースを玄関に掛けたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

<< チャリティーコンサート | ホーム | 新年明けましておめでとう御座います >>


Comment

そろそろ抜けたかな?(゜×゜*)プッ

ヒメちゃん凄いですね~~
マリモさんの自転車追いかけるんですね。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だ~~

バラいっぱいのブーケも、リースも素敵ですね。
今年もいっぱい出来そうですね。

りんちゃん母さん~

ヒメは私だけを追いかけるの、主人でも駄目で大笑いよ~
追い抜かれる位早いので(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも~年だから余り無理はさせれれよね。

作品見てくれて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
迷いながら作品のアレンジしてるの判るでしょう(´▽`;)ゞぽりぽり
こんな調子で、今年も楽しみながらコネコネしようとおもってるので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

>そろそろ抜けたかな?(゜×゜*)プッ
何だかね~~~未だ調子でなくて/(-_-)\ コマッタァ・・・
ブログもの更新も〆(^∇゜*)カキコ♪もご無沙汰で(llllll´ρ`llllll)あぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


