プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


新年明けましておめでとう御座います

新年あけまして おめでとう ございます

昨年中は、色々御世話に成り有難う御座いました。
本年も 相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

20061231160245.jpg

  
昨年は、バタバタと忙しい時間を過ごしたので、今年は地に足を付けて行きたいと思っているのですが。。。

暖冬のおかげで、穏やかな年末年始を過ごせて何よりでしたね。
今年は亥年で、勢いの良い年に成るのかな?(^ー^* )フフ♪

2007年が皆様に取って、素晴らしい年に成ります様に願っています。

スポンサーサイト

<< 正月気分~が・・・ | ホーム | 1年間☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! >>


Comment

おめでとう~

明けましておめでとう~
今年も昨年同様仲良くしてくださいね。
今年もりんちゃん共々<(..*)>よろしく~♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ばたばたと動けるのは良いことだと
思いますよ~
今年も元気で楽しみましょうね。

お出かけのブログ楽しみにしてます。<(_ _)>

あけましておめでとうございます

今年もいっぱい、楽しい生活を見せて下さい
楽しみにしています
では、良いお正月を~♪

おめでとう御座います

りんちゃん母さん
向こうにも可愛いりんちゃんのカード有難う!
此方こそ今年も宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ばたばたと動けるのは良いことだと
思いますよ~
バタバタし過ぎで、(´▽`;)ゞぽりぽり
こんな落ち着きの無いσ(o^_^o)ですが、仲良くしてね!
穏やかな正月でしたが、楽しめましたか?

ミレ母さん
>今年もいっぱい、楽しい生活を見せて下さい
一寸見せすぎだね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
今年は粘土でp(*^-^*)q がんばっ♪

良い正月過ごしてね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


