プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



暮れの用事

昨日は、母を連れて父のお墓参りして、それから叔母も連れて叔母の家のお墓参りもして来た。
年を重ねて足が弱ってくるとお墓参りも大儀らしく、連れて行くと大変喜んでくれる。
これも私の仕事かな。。。。(^ー^* )フフ♪

皆で近くのお寿司屋さんでお昼ご飯を食べて、今年1年の無事を喜び合った(^_-)☆パチン
20061229160317.jpg


お店もお正月のお花を入れていた。
20061229155321.jpg



家の大掃除も一通り終わり、頂いたカレンダーも架け替える事に~♪
色々頂いたけど、この宝塚スター12枚綴りと1年分のセットのカレンダーが一番お気に入りV(○⌒∇⌒○) ルンルン
だけど~~~大きいので掛ける場所探しに一苦労(^ー^* )フフ♪
DSCF8112.jpg



明日はお餅突きで、明後日がオセチ作りして~いよいよ新年が迎えられる~♪
張り切って大掃除したのはいいけど、一寸無理しすぎで腰が痛い(*∩_∩*)ゞデヘヘ
来年も皆さんにとっても~いい年に成る事願っています。

<< 1年間☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! | ホーム | ヒメの12歳の誕生日 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


