プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



回るけど~少しリッチに?

母も来てるので、お昼ごはんを食べに行った。
回転すしだけど、注文が殆どで手握りなので中々美味しいお店なの、何より家から歩いて3分と言うのがO(≧∇≦)O イエイ!!
我が家は、第一種住宅街の中だけど、徒歩圏内5分で色んな食べるお店が在るので人が来たときは超便利なの。
DSCF6870.jpg

店内もお洒落に、中々落ち着く良いお店です。
DSCF6871.jpg

DSCF6873.jpg

いらっしゃいませ~メニューで御座います~o(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF6883.jpg

お酒のあてに、まず一品を~(あて→関西ではお酒の肴或いはおつまみの事)天麩羅の盛り合わせ、鯵の刺身~
20060423135915.jpg

σ(゜ー゜*)の食べたお寿司~もっと沢山食べたけど全部は写真は撮ってないわ。
大食いで~(´▽`;)ゞぽりぽり
20060423135924.jpg

お昼から、良く食べること~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
太るの無理無いな~ \(_ _)ハンセイ

母は、今年の3月10日で、満88歳に成った。
誕生日には米寿のお祝いも皆にしてもらい益々パワフル~~~ (〇_o)Wao
リック担いで、両手にお土産の荷物を下げて、電車で1時間掛けて遊びに来るのである~。元気で居てくれる事に感謝だわ。私は亡くなった父が大好きで父親っ子で在った。(^x^)ナイショネ  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

<< 頂き物で二次配布~(*^▽^*) | ホーム | フジの花を見に~ >>


Comment

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

マリモさんお母様お元気で良いですね。
偉いわ~~
一緒に美味しいもの食べれてお母様もお喜びだね。

りんぱぱのお母様が連休に来ることになったので、今から忙しいわ~
実家の母ならそのままなんだけど、(≧m≦)ぷっ!
σ(・・*)アタシも。(^x^)ナイショネ  

リンちゃん母さん

母は、やたら元気で88歳とは思えませんよ。負けそう~o(*^▽^*)oあはっ♪
歯が悪いから硬いもの意外は、好き嫌いも無く、何でも食べるの。
好奇心も旺盛な人ですよ~。

連休に姑さんが・・・忙しいね☆^∇゜) ニパッ!!
p(^^)qガンバッテ!
>σ(・・*)アタシも。(^x^)ナイショネ  
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


