プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



光のルネサンス~!

大阪中ノ島周辺で行われている「光のルネサンス」に行って来た。
色んなエリアに分かれていて楽しかった。
20061219235218.jpg


淀屋橋から始まる光のイルミネーションストリートは、イルミネーションが、音楽に合わせて何色にも~軽快に変わっていくの~綺麗だった!
20061219234118.jpg


20061219235946.jpg



暫く歩くと、ローズライトガーデンも綺麗に電飾されている(^_-)☆パチン
20061219233906.jpg


時間も在ったので、トナカイさんの突いた遊覧船にも乗り川からも光を楽しんだ
20061220000644.jpg


ライトアップされた中ノ島の公会堂も綺麗
20061219234239.jpg


市役所前に在る日銀もライトに映えていた~!
20061219234324.jpg



8時からの始まる「ウオールタペストリー」が、中ノ島図書館前で始まった∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
大音響と共に音楽・照明・映像の大掛かりな仕掛けに言葉も出ない位~(*´ー`*)ウットリ
20061219234458.jpg

20061219234421.jpg


今月26日まで開催しているので是非行って見てね。
感激する事請け合いです キャッホー..\(@^o^)/

色んな写真は、アルバムに入れますので見てね~m(._.*)mペコッ

<< クリスマスの~前夜祭 | ホーム | 稽古納め~ >>


Comment

都会は違いますねぇ~

すごい・・・!!
車で行かれたんですか
やっぱり都会の中は電車でしょうねぇ~
大阪で逢って頂いた時、マリモママが電停までさっささと歩く後姿を思い出しました。あんな風にさっさささてお出かけしているんだなぁ・・想像・・・

ミレ母さん

お友達と電車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

>やっぱり都会の中は電車でしょうねぇ~
(⌒^⌒)b うんうん 市内へは車より電車が便利なの(^_-)☆パチン
>あんな風にさっさささてお出かけしているんだなぁ・・想像・・・
(*∩_∩*)ゞデヘヘ さっさでもないだけどボテボテと歩いてるよププッ ( ̄m ̄*)

又~ミレ母さんとも、ゆっくり会いたいな~!
中ノ島は、前にミレ母さんと会った所から近いのよ、大阪の中心的施設の並ぶ処なの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


