プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


稽古納め~

四国88ヶ寺札所のカラーの御影で額装が出来上がって来た。
縦が58㎝・横が168cmと大変大きな立派なものだV(○⌒∇⌒○) ルンルン
此れは、たまちゃんが娘の事を気遣って下さったもので、本当に在り難い。
大事にお祀りさせて頂きます。娘も心から深く感謝しています。
大安の日を選んで、掛ける事にしましょう。
20061218221637.jpg


額装すると御影のセンスが頂けた、此れも床の間のお軸の前に置かせて頂く事にしようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
裏表で88ヶ寺分が旨く配列されている綺麗なセンスです。
20061218221648.jpg



今日は、ご詠歌の年内の最後のお稽古が在り稽古納めです。
1年の懺悔のお歌と、新年のお歌をお稽古して又~来年の5月の奉納大会のお稽古もした。
此れが難しいお歌で~┓(´ー` )┏ふぅ

秋の知恩院での奉納大会の写真がやっと出来上がって来た。
Save0006.jpg


此れは11月の地域の奉納大会の時の写真です。
20061218224236.jpg


来年もお稽古に精進しよう(^_-)☆パチン
スポンサーサイト

<< 光のルネサンス~! | ホーム | 第5回の88ヶ寺巡拝! >>


Comment

綺麗だった~

お遍路行って来たんですね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お友達から立派なものが届きましたね。
ご利益いっぱいだろうな~(-m-)” パンパン

神戸のルミナリエの光の祭典まで、高速道路から見れたんですね。
今年は光のルネサンスに行かれたんだ~
ポンポポママさんが行って素敵だし人が少ないので穴場~って言ってました~
アルバム見てきました。
刻々と変わるパネル、とっても綺麗ですね。
他の建物もとっても綺麗に撮れてましたね。(^-^)//""ぱちぱち

お稽古も今年は終わりですね。
踊ってるのはマリモさん?
p(*^-^*)q がんばっ♪



お稽古も

りんちゃん母さん

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま~♪
今回もお天気にも恵まれて、良いお参りできました。応援★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
>お友達から立派なものが届きましたね。
(⌒^⌒)b うんうん カラーのお札を頂いたので、額装は家がしたんですよ。
此方で頼むと8万3000円を8万円にして上げると言われたけど、たまちゃんにっ紹介してもらったお店は5万3千円で出来たのよ、在りがたいわ。

大きくて立派な額に仕上がってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

光のイルミネーションアルバム見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
10分のショーだけど見ごたえが在り、迫力に圧倒された感じ~(o^-')b グッ
中ノ島界隈は、重要文化財に指定されてる建物があったり、図書館はネオバロック様式の建物でいい雰囲気なのよ。
来年も又~行きたいと思ってます。

稽古収めで来年の月末までお休みが長いのよ。
>踊ってるのはマリモさん?
私も去年は着物で、御舞をしたんだけど、今年は御舞はしてないの、後ろのその他大勢の中に居ますよ☆^∇゜) ニパッ!!
探してみて~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


