プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



「第25回全国児童画コンクール」

「第25回全国児童画コンクール」(毎日新聞社・毎日小学生新聞・日本児童画振興会主催、文部科学省後援、CGCグループ協賛)の入賞者が決まった。
全国の幼児、小学生から36万288点の応募があった中から、孫が優秀賞を頂いた キャッホー..\(@^o^)/
メダルと賞状を見せに、得意げにやって来たO(≧∇≦)O イエイ!!

夏休みの宿題で、最後の追い込みで絵本からのイメージの絵で「花さか爺さん」
途中まで丁寧に色塗りしてたけど、飽きてきて適当にしだしたので駄目だしを数回~ププッ ( ̄m ̄*)
でも~良く頑張った~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
20061210234006.jpg



お昼に御餅を突いてとのリクエストだったので、早速餅つき機の登場!
20061210232810.jpg



周りを粉だらけにしながら、美味しそうに餅を頬張る孫ちゃんププッ ( ̄m ̄*)
上の写真とは大違いヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
20061210232819.jpg


私も、子供の頃は絵は好きで、絵の成績だけは良かった様な~ププッ ( ̄m ̄*)
今は~何も書けないけど~(;^_^A アセアセ

タグ : 「第25回全国児童画コンクール」

<< 忘年会~! | ホーム | USJのクリスマス >>


Comment

この婆ちゃまにして…

このお孫ちゃま
やはし…手先の器用な家系なんだねぇ
良い跡継ぎになってくれそぉ~じゃないか!粘土も!!
今から仕込んだら、未来の宮井先生になれるんとちゃうかなぁ?
入賞おめっとごじゃるぅ~~~

これは・・又、又、おめでとうございます

やっぱりねぇ~
マリモママは普通じゃないもの♪

蛙の子は

>良い跡継ぎになってくれそぉ~じゃないか!粘土も!!
所詮~蛙の孫は蛙止まりで、鷹には成れないねププッ ( ̄m ̄*)

>入賞おめっとごじゃるぅ~~~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度はトロフィー狙うって意気込んでたけどねププッ ( ̄m ̄*)


ミレ母さん
>マリモママは普通じゃないもの♪
怪獣かもね?
絵は、選ぶ人の感性だから~まぐれだよ~
此処掘れ~ワンワンの犬を、自分家の犬に変えてるのが可愛かったのかもね。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


