プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


フジの花を見に~

泉南市のお宅に1本の野田フジの木から、2万3千房もの花を付けるフジの木が在ると言うので見に行った。この見事な枝、みんな1本の幹からだとは思えない位、見事な枝ぶり。
所が~今年は寒いので開花が遅れていて未だ蕾が固かった。咲くと見事だろうな~!
野田フジ

屋上からも見れる様に見晴らし台を作ってくれている。此れは屋上から見た所。
屋上から

綺麗に手入れされた庭に、置いてる鉢植えのフジは今が見ごろと綺麗に咲いてました。
DSCF6813.jpg

フジ娘も華を添えてくれて、華やかな雰囲気です。 (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF6808.jpg

UPのフジの花~♪
DSCF6816.jpg

町内の人がボランティアで草もちをついてお接待~(=^~^)oうれちっ♪
DSCF6839.jpg

草もちを、蓮華畑を見ながら(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 
美味しいかった~!今は蓮華畑も珍しく成って来た。昔は辺り一面蓮華畑だったのに・・・!
DSCF6841.jpg

スポンサーサイト

<< 回るけど~少しリッチに? | ホーム | {{ (>_ >>


Comment

おいしそー・・・(^¬^)

おや?コメントができるようになってる~~

フジの花咲いたら見事でしょうね~~
鉢植えのも素敵~~
藤娘さんも可愛いですね。

レンゲを見ながらの草餅(*^-^*)。。oO(イイナ~)
竹のお皿もなかなかですね。

↓コイノボリ可愛い~~v(*'-^*)bぶいっ♪
チューリップは本物ですか?

ほんとにマリモさんの作るものは本物か作り物か
聞かないとわからない~

お友達早く良くなると良いですね。(-m-)” パンパン

リンちゃん母さん~

何時も来てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コメント復活させました。見落としある時はレス遅れるかもしれませんが _(._.)_ ユルシテ

フジは少し早かって残念でした。藤娘さんは可愛かったですよ。
来週もう1度覘きに行ってくるわ、満開だと壮観だと思う。
草もちのお接待、美味しかったわよ。お餅もつかせてくれるのよ(^_-)☆パチン

鯉~見てくれたの~(=^~^)oうれちっ♪
チューリップは生花ですよ。1本20円だったけど,一寸く可愛く包むと値打ちが出るねo(*^▽^*)oあはっ♪

何時も作品見てくれて本当に ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
励みに成るわ~m(._.*)mペコッ

お友達も日に日に元気に成って来てるので、嬉しいです。
元気が一番ですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


