プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ヒメちゃんのトリミングデー

今日は今年最後のトリミングデーだった。
寒いので余り短くは出来ないけど、お顔もスッキリかなo(*^▽^*)oあはっ♪
20061205154500.jpg



短く成って、ブルブル震えるのでお洋服着て
写真は(((p(>v<)q))) いやだぁぁ って言ってるみたいプー!(*≧m≦)=3
20061205154508.jpg


2階の壁も塗り替えて、大掃除もどうにか出来て、床の間も綺麗に飾ってみた☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20061205160031.jpg



思い切って色々捨てて、スッキリしたいと思って頑張ったけど、やっぱり使わないだろうけど捨てられないものも一杯~ヾ(;´▽`A``アセアセ
思い出も大事だもんね~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
暮れの掃除も、後は窓磨きだけ~もう少し後でしようかな(^_-)☆パチン
スポンサーサイト

<< キャッホー..\(@^o^)/ | ホーム | イタリ~~~アン~の日! >>


Comment

綺麗になりましたね

ヒメちゃんトリミング(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
綺麗になったね。
べっぴんさん。v(*'-^*)bぶいっ♪

お家も綺麗になってもう大掃除は窓だけって、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー
マリモさんあちこち行ったり、作ったりなんでそんなにできるんですか~
すばらしい~(^-^)//""ぱちぱち

もういつお正月がきても準備OKだね。

トリミングは~

毎度~ガタガタなんだけど、この辺りは少ないのよ。
いいお店探さなきゃ~ね。
暫くしたら、伸びたら可愛くなるわ~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

2階の壁塗り替えで、長い間移動してない箪笥も移動して、大掃除でしたのでスッキリよ。
後は、お正月前に少しだけしたらいいかな!
遣りだすときり無く用事は在るね。大分と捨てて収納もスッキリ(o^-')b グッ
>マリモさんあちこち行ったり、作ったりなんでそんなにできるんですか~
じっとしてられない貧乏症なんですよ^
りんちゃん母さんも炊事場を綺麗に磨いてましたね、スッキリしたでしょう。
今は
老夫婦だけなので、昔ほど炊事場も汚れないから楽ですよププッ ( ̄m ̄*)
手抜きかな~(´▽`;)ゞぽりぽり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


