プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


{{ (>_<) }} サムイーッ!!

4月も下旬と言うのに~この寒さ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒さで忘れていたけど、もう直ぐ連休も始まり、子供の日も近い。
それでは~と?ソフト粘土で~小さい鯉の置物を作りました。
7本針で刺繍風に模様を入れて中々可愛いのが出来ましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
DSCF5619.jpg

こないだ摘んで来たチューリップを、可愛く生けてみました~(^^♪
DSCF6786.jpg

17日に肝臓癌摘出手術をした、知り合いのお見舞いに行った。
術後の様子が判らなかったので心配してたけど、歩いてトイレも行って、起き上がってベットに座って話もするしで、術後4日目にしては凄い早い回復振りにビックリ!
暫くすると回診時間でお腹の包帯を広げてみてるとの事だった。記念に?写真をパチり~!ホンマニ~こんな事してていいんかいな~σ@(^▽^ケケケ
首を長くして待ってるから~早く全快して帰って来てね~V(^-^) ♪
そのままの写真だとリアルなので、写真加工ソフトで鉛筆画加工をしてみました~ヾ(;´▽`A``
DSCF6792.jpg

スポンサーサイト

<< フジの花を見に~ | ホーム | 花の都~京都に~! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


