プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



粘土教室の日~♪

今日は振り替え粘土教室の日だった キャッホー..\(@^o^)/
作りかけの、百合の花をメインにした額をアレンジした。
大きな百合1輪とバラが5輪それに此間から練習してたフリージャーを使った。
爽やかな感じでお気に入り~(=^~^)oうれちっ♪
20061124182205.jpg


花に少し色掛けしてアレンジしただけなので、時間が余ったので規定作品のミニ・ハウスを作った。
中々面白くて(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
此れをアレンジして、色々な物が出来そう((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF6719.jpg



お昼から、友達が遊びに来たので、箕面で買ってきた「モミジの天ぷらとモミジ饅頭」でお茶をしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF6709.jpg


モミジの天ぷらは、店先で揚げながら売っている。味はカリントウ見たいに硬くてポリポリ美味しい~の!
DSCF6688.jpg

DSCF6689.jpg


因みに、天ぷらに使うモミジは、食用用に育てて居るもので、観賞用のモミジは筋が固くて美味しくないらしい~(^_-)☆パチン

<< 地区のご詠歌奉納大会 | ホーム | 箕面公園の紅葉! >>


Comment

(^-^)//""ぱちぱち

百合とバラの額アンジ2作品素敵~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

>>規定作品のミニ・ハウス此れをアレンジして、色々な物が出来そう((o(*^^*)o))わくわく♪
そのまま使わずアレンジ~ってマリモさんらしいですね。
どんなになるのかな~?o(^O^*=*^O^)o ワクワク

もみじの天ぷら?かりんとうみたいなんですね。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
もみじ饅頭美味しいですね。私も好きです。

りんちゃん母さん

アレンジ作品見てくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
>そのまま使わずアレンジ~ってマリモさんらしいですね。
此れはこのまま仕上げるんだけど、こんな感じの額作りや、もっと大きな町並み~見たいな作品が作れるかなと思ってるんですよ。
何時か作ってみようと思ってるんですが、如何なる事やら~(^ー^* )フフ♪

モミジの天ぷらはカリントウみたいで、甘くてパリパリしてて美味しいですよ。
モミジ饅頭も美味しいですよね(^_-)☆パチン
熱い~お茶と(o^-')b グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


