プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



箕面公園の紅葉!

昨日に続き~兵庫県の箕面公園に紅葉狩りにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
箕面川沿いに公園入り口の一の橋から大滝までの渓流沿いの片道2.5キロ位の距離を、綺麗な紅葉を見ながら、遊歩道を散策する。
20061122185406.jpg


20061122185326.jpg


20061122185452.jpg


20061122185342.jpg



20061122185539.jpg



20061122185606.jpg


20061122191130.jpg


20061122191333.jpg



この素晴らしい景色に説明はいらないと思う☆^∇゜) ニパッ!!
自然の中をゆっくり~ゆったり、綺麗な紅葉に見とれながら気持ちよかった。

此処は駐車場が無いので、箕面観光ホテルの駐車場に車を止めて、紅葉狩りの帰りに食事をしたら、注射料金は要らないので、ホテルでランチバイキングを食べた。
旨く利用するといいと思う(^_-)☆パチン
切り立った崖の上に聳え立つホテルなので、眺めも最高で食事できる。

<< 粘土教室の日~♪ | ホーム | 京都に紅葉狩り~ >>


Comment

良い季節にはなかなか行けない近場の住人!

こんばんは~♪
マリモさん、いつもちゃんと精進してはるから神様仏様の御加護でよい景色見れてますね!
一番混み合いそうな明日は雨の予定だし、万博にでも行こうと思ってましたが、無理みたいだし・・・
σ(゜ー゜*) が行った20日ちょっと前はほとんど新緑だったのに見事な色づきですね!やはりもみじの名所だわ~綺麗~♪
雨も降ったから滝の水の量も丁度いいですね!
滝だけ見るなら滝の上の自動車道横に駐車場がありますがそこから行くと坂を降りるだけだしあまり風情はないかな~(だんなと行くとそこに停めます)家のお墓は滝よりずっと山奥にあるんです。遊歩道は往復5kgだけどお遍路さんで階段の上り下りするよりずっと楽でしょ!
もみじのてんぷらは買われましたか?
マリモさん、昨日も京都に行かれて連日のお出かけ、展覧会も二つも見てタフですね!
σ(゜ー゜*) は知らない所へ行くとしばらくばててます┓(´ー` )┏ふぅ

ポンポポママさん

紅葉は3色紅葉が見れて綺麗でしたよ。
京都とは又違う、自然な感じがいいですね。
>滝だけ見るなら滝の上の自動車道横に駐車場がありますが
そこは知っているんですが、あそこはあの遊歩道を歩きたくてね。
あれ位なら、楽に歩けましたよ。(^_-)☆パチン

紅葉の天ぷらも紅葉饅頭も、買ってきましたよ、かりんとうみたいで美味しいですよね。
昨日は、京都も清水さんのライトアップまで見る予定だったんですが、友達が足を痛めて歩くのが辛いそうなので早めに帰ってきたの。
来年はライトアップ見たいわ~、我が家からは乗り換え無しで「はるか」で1時間で京都駅に着けるから楽なのよ。

素晴らしい見事な紅葉ですね~!!
子どもが小さい時夏に行った事があります。
関西は近くにいいところがたくさんありますね~~^^

miokoさん

箕面は子供と歩くのに丁度いい距離ですよね。お猿さんも1匹だけ遊んでるのを見ましたよ。
秋の京都は素晴らしいので、来年は皆さんを添乗して来て下さいね。

miokoさんも色々と忙しそうだけど、体壊さないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


