プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



おごってもろたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネット友達の小太郎さんが臨時収入が在ったので「おごったる~」(ご馳走してもらう事)と、言ってくれて大判振る舞いしてもらった。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

岸和田に在る、お刺身が美味しいお店に行って来た。ここは私は10年来利用しているお気に入りのお店。
お店は余り大きくないがリピータで何時も満席。お昼は2階の座敷で1日1組限定でゆっくり出来る。


今日は綿の花を飾っていた、中々可愛い花やね。
20061114181857.jpg



先付けは、カニ味噌豆腐、松茸。
酢の物は、ふぐの皮の湯引き、タイの子の昆布巻き。焼き物は、ぶりの松の実味噌。
20061114181815.jpg


刺身の盛り合わせ~中トロはモチモチ、カンパチはプリプリして超ウマウマ、イカのウニ巻きも~大盛りだ~v(=∩_∩=) ブイブイ
20061114181836.jpg


季節の揚げ物、カニ味噌包みやイチジクの揚げ物、シイタケに海老のすり身を乗せた物にカボチャの団子、熱々で美味しい~~~~~~!
マツタケ入りの土瓶蒸し、お出しが効いて美味しい!松茸たっぷりの釜飯。ボリューム満点のデザート!
どれも凄く美味しい~かった。
jimoya.jpg

 
今日はお昼のミニ懐石料理だったが、夜はお任せでこれにサーロインステーキと季節の蒸し物と後もう1品付いてボリューム満点なのだ。
カウンターには美味しそうなカニちゃんも~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

小太郎さん~ご馳走様~でしたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

<< 公園も~紅葉! | ホーム | 菊の日本一~! >>


Comment

美味しかったね

今日は美味しいお店紹介して頂き、ありがとう~
今度宝くじ当たったら世界一周に連れて行くね??もちろん3億円ね。
罰が当たるかな?
次は忘年会で・・・

小太郎さん

昨日は、ご馳走様でした~pm(._.*)mペコッ
凄く美味しかったねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>今度宝くじ当たったら世界一周に連れて行くね??もちろん3億円ね。
(⌒^⌒)b うんうん当たって、連れて行ってね、楽しみやな~(^_-)☆パチン

忘年会の話しも出る時期やねんね、☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


