プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



紅葉の高野山

義兄の供養に、高野山にお参りするのに行ってきた。
紅葉が最高の時期で、どこも目を見張るばかりの紅葉に浸ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大門だけど、通称赤門と紅葉が綺麗にマッチしてた。道100選にも選ばれている景色のいい場所だ。
20061110135846.jpg


しばらく行くと霊宝館前の紅葉が、真っ赤で綺麗だった。
20061110135227.jpg


供養塔の続く紅葉~も見事!!!v(=∩_∩=) ブイブイ
20061110140313.jpg


千手院辺りの紅葉が、イチョノ黄色と混じって息を呑むほど綺麗!
20061110140231.jpg

20061110140243.jpg


御廟橋から拝する奥の院、ここからはお大師様の領地なので撮影禁止。
20061110140353.jpg



帰りの道も紅葉が何処も綺麗で、車中からワァ~ワァ~言いながら賑やかな見物
>(*^m^*)うふッ
20061110140333.jpg


高野山は、ここら辺より7~10度は気温が低いので紅葉も早い。
気温が低い年は黄色が多くて,気温が高い年は赤が多いらしい、今年は赤が目立っている様に思う。
今が一番の見ごろだろう。一足早い紅葉狩り堪能~~(^_-)☆パチン

<< 菊の日本一~! | ホーム | 第4回の88ヶ寺巡拝! >>


Comment

紅葉真っ盛りですね

マリモさん、おはようございます。
義兄様の供養に高野山に行かれたんですね。
いい時期に行けて、よかったですね。
私達は2ヶ月前の9/12だったので、サッパリでした。
いい写真を見せてもらって嬉しいです\(^o^)/

TIDEさん

高野山毎年行くんですが、今年も紅葉が綺麗でした。
此方より大分気温が低いですからね。

何処を見ても綺麗なので満足でしたよ。
皆さんカメラ提げて撮影会してましたよ>(*^m^*)うふッ
其方は紅葉の名所在るんですか?

紅葉の名所ですか?

花見の名所は、ある程度知ってますけど、紅葉は、あまり知らないんですよ。
あちこちの山が色とりどりになるのが楽しみでしょうか?
淡路島はまだまだですね。

秋の風物

彼方此方の情報聞くだけでも楽しいでしょう。
此方もマダマダのようですが、再来週辺りに京都に行こうかなと思ってます。
お風邪の方は、大丈夫ですか・無理なされません様に~お大事に・・・

ごめんなさい

読み返しに来て、今頃とんでもないミスを見つけてしまいました。
マリモさん、呼び捨てになってしまってて申し訳ありません。
冷や汗タラタラです。
こんな、そそっかしい私です。
以後気をつけます。
本当にごめんなさい<m(__)m>

書き直させて貰いました<m(__)m>

TIDEさん

>マリモさん、呼び捨てになってしまってて申し訳ありません。
冷や汗タラタラです。
そうだったの?気が付かなかったわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
気にしない~気にしない
書き直してくださったの、いいのに~~(〃⌒ー⌒〃)

>こんな、そそっかしい私です。
以後気をつけます。
そそっかしいのは、σ(o^_^o)の方がうわてだと思うので、此方こそ宜しくね。
ご丁寧に★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


