プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お花を求めて~let's go!

春めいて来たら、お花が欲しくなり「国華園」にlet's go
和泉店と二色浜店が在るが、今日は和泉店へε=ε=ε=(^∇^) イソゲ
広い店内に入るなり見事な胡蝶ウランがお出迎え~\(*T▽T*)/ワーイ
国華園

次はシンビジウムがや色々の蘭々~ドレも綺麗~(*´ー`*)ウットリ
DSCF6606.jpg

DSCF6613.jpg

DSCF6614.jpg

DSCF6611.jpg

ブーゲンビリアも (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF6648.jpg

変わった形の黄色いカラーも~!
DSCF6660.jpg

今の時期の牡丹。
DSCF6666.jpg

今ブームのクリスマスローズも、しかし此れしか置いてなかった?
DSCF6662.jpg

造花の分野も(花瓶、置物)凄い数が揃ってる。
DSCF6618.jpg

何故かσ(^^;)が居座って居たのでw(☆o☆)w オオー!似てる~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF6641.jpg

今日のσ(゜ー゜*)の収穫は、シャクヤク、姫うつぎ、あっつ桜、プリムラ、ペチュニアの、安くて丈夫なお花ちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪後はアレンジに使う花瓶とか小物等々・・・
逞しい子で無いと私との相性が悪くて拗ねて枯れちゃうの(o^v^o)えっへへ~枯らさない様に頑張ろう~!

<< 花の都~京都に~! | ホーム | 高野山に参拝 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


