プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



岸和田城の菊花展

岸和田城の二の丸で、菊花展が在るので見に行った。
20061101151616.jpg

 
大輪の菊が見事に咲き誇っていたw(☆o☆)w オオー!
20061101151631.jpg


ケンガイやら、円すいやらの作りが見事。
20061101151711.jpg


盆栽仕立てもため息交じりで見た!
20061101151745.jpg


帰りは、予約しておいたおすし屋さんに~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
入り口辺りには、スターさんが来店したときの写真や色紙が置いてある。
20061101151805.jpg



1日限定30食の1000円ランチは大人気で、予約しないと食べれない人気メニュー
2段に飾られた箱弁当に、天麩羅、サラダ、オスマシ、フルーツと可愛く盛り付けてある。
20061101151819.jpg



菊の香りと豪華さに酔い、お腹も目も楽しめるランチを食べて今日も(^_-)☆パチン

もっと色んな菊の写真は↓








色々の見事な菊~O(≧∇≦)O イエイ!!

20061101153214.jpg


20061101155003.jpg


20061101154259.jpg


20061101153333.jpg


20061101154708.jpg


20061101154232.jpg


20061101154648.jpg


20061101155027.jpg


<< プチ文化の日~! | ホーム | 作品展&オフカイ >>


Comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

菊花展凄い綺麗ですね。
その後の1000円ランチ(*^-^*)。。oO(イイナ~)

σ(^_^)アタシが去年行った菊御殿今年はやってないみたいでした。残念。

マリモさんの写真で楽しませてもらいます。≦(._.)≧ ペコ

いや~ほんと勢力的にお出かけお元気ですね。
今は見るもの食べるものたくさんで日にちが足りないくらいですね。

マリモさんの行ったどのお店も美味しそう~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たこの入ったあかし焼食べてみたいです。(゜m゜*)プッ

りんちゃん母さん

ご無沙汰で f(^_^; スンマセン
お出かけ予定と、パソコンのトラブルでメッチャ忙しい目しちゃいましたε-(ーдー)ハァ
パソは、修理しか手がなく、入院です。
孫の上げた、前のパソコン借りてきて、不自由をしのいでるの。

菊花展は、見事な大輪の花に目を奪われました。
近くに国花園というという所が、日本一を決める菊展してるから、又覗いてくるね。

>たこの入ったあかし焼食べてみたいです。(゜m゜*)プッ
明石焼き、柔らかくて美味しいよ、これだけ食べたらお豚は仕方ないね(o^v^o)えっへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


